ショップに並べる子達のご紹介*その4 | フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

ナチュラルインテリアが大好きなのに
私の見た目はナチュラル感ゼロ
体長150センチの肉食系ザウルスです

体は小さいですが
野望は大きい恐竜いなざうるすを
どうぞよろしくおねがいいたします

ぐっどいぶにんぐぅ~♪



きのうね

例のイケメン整体師さんに

「心臓に大きな負担かかってるみたいですよ

なんか呼吸がやたら早いですよ」


って言われた


全然心当たりが無かったんだけど

今日もなんか少し息苦しさを感じたっ


原因分かった笑


下北沢ショップのオープンが近づくに連れて

知らず知らずのうちに

緊張と不安でドキドキしているらしいっ笑


息苦しさを感じたのも

当日のことアレヤコレヤ想像してる時だった



どんだけチキンハートなんじゃいっ!!


私はちょっと訳あって

他の人より心がドキドキしやすいのじゃっ



そんな時は

「雨音アプリ」でリラックスっ!!



ご存知の方いらっしゃるかしらん?



ひたすら雨が降ってる音を聞くんだけんども

すんごい心が休まるんだよ~!!


寝付きが悪い時も

コレかけたら一発ざんすっ♪



オススメどすっ!!












どどどんっ!!


フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし



今回の下北沢ショップに並ぶ

ステキなブロガーさん手作りの

ステキなハンドメイド雑貨を一覧にしてみたじょっ♡


う~ん♡

みんなの愛情たっぷりの作品にウットリ♡



いなざうるすが責任を持って

店頭に並べるざます~!!





さて♡


今回はっお店に並べる予定の

いなざうるすセレクットのフェイクグリーンのご紹介っ♡




どどんっ!!


フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし


去年の1月

ほそぼぞとモフモフをお譲り始めた時には

想像もつかないくらいの種類の多さ



ほんっとミナサマのお陰ざますっ!!



そして今回

新たに投入する子達っ♪

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし




是非っ

お手にとってみておくんなましっ♡











きのうね♡


欲しくて仕方のなかった子が届きますた♡


フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし



いろんなブログをさまよっていたら

この子の可愛さに衝撃っ!!


それから仲良くさせてもらってる

**イッチー** のハンドメイドブローチ♡



そしてなんとっ!!


包みにつば九郎先生のイラストがっ!!


フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし


絵うますぎるっ!!



旦那チャンとまじまじ見ては

スゲースゲー

って言い合っちゃた♡



イッチーほんとうにありがとう!!

こういうサプライズ大好物どすっ♡




他にも色んなお顔の

ブローチやヘアゴムやヘアピンを作ってるんだよっ!!


是非ブログにあそびにいっってみてねん♡

ブログはコチラ








ではっ!!





オープンまであと3日!!



----------------------------------------
2dayshop
オープン のお知らせ


2/23sat-24sun
11:00-18:00


詳しくはコチラ をLetsクリック!!


お近くの方は是非っ来ておくんなんし~♪

お会いできるの楽しみにしちょりマッス

----------------------------------------






フェイスブックとツイッターはじめたぜよ!!