明日は祭りじゃっ!!祭りじゃっ!! | フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

ナチュラルインテリアが大好きなのに
私の見た目はナチュラル感ゼロ
体長150センチの肉食系ザウルスです

体は小さいですが
野望は大きい恐竜いなざうるすを
どうぞよろしくおねがいいたします




いよいよっ明日はっ!!


祭りじゃっ!!祭りじゃっ!!






今日は搬入日どぅえしたっ



mayoにたっくさん手伝ってもらったのっ!!

本当にありがとうっ!!



今日の夕方4時の

お店の状態っ・・・


フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし



これはっまずいっしょっ!!


「やばいっ!!これじゃあ明日11時に開店できないっ!!]


って思うたびに

何度も貧血になりそうになりながら


なんとか形になってきたぜよっ!!




明日は

開店前に1時間の猛烈ラストスパート!!









今日の夜っ


前の会社の後輩ちゃんが

超サプライズの粋な差し入れ持ってきてくれたっ!!



お店の場所とか詳細とか

全然教えてなかったのに

わざわざブログでお店の場所調べて来てくれたの(ノД`)


しかも2時間もお手伝いしてくれた(ノД`)


ほんっと感激っ!!




粋な差し入れ♡


フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし


いっきに2本のんだったぜよ~!!



効果をどうか

確かめないでおくんなんしっ!!











もうっ


やるっきゃないっ!!






祭りじゃっ!!祭りじゃっ!!










ではっ!!





----------------------------------------
2dayshop
オープン のお知らせ


2/23sat-24sun
11:00-18:00


詳しくはコチラ をLetsクリック!!


お近くの方は是非っ来ておくんなんし~♪

お会いできるの楽しみにしちょりマッス

----------------------------------------






フェイスブックとツイッターはじめたぜよ!!