ネットショップのこと*リメイク缶どっさりんこ | フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

ナチュラルインテリアが大好きなのに
私の見た目はナチュラル感ゼロ
体長150センチの肉食系ザウルスです

体は小さいですが
野望は大きい恐竜いなざうるすを
どうぞよろしくおねがいいたします

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ



おっぱかんなむすた~いるっ!!




こんばんワイン♡




みりちゃんとのコラボ商品開発企画っ!!


沢山のすてきなアイディアの中から

複数個えらびました~!!



ド関西弁のみり選手と

1時間くらいデンワで

あ~でもないこ~でもないいいながら決めたぜよ♡



来週ハッピョウさせてくらさいね♡













今日は

ネットショップ開店向けのセミナー

を受講してきたど~っ!!



かなりいろいろ学べたし

お友達も出来た♡


セミナー受講者に

いきなり話しかける怪しい人

いやっあやしい恐竜でひた

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし



うぎゃ~


早くネットショップオープンしたいっ!!



でもね

ちゃんとした店構えにするために

しっかり準備したいと思っとるのじゃっ


だからオープンまでまだ1ヶ月はかかりそう・・・



今回はねっ


かなり色んなことが出来るショッピングカートの運営会社さんと

契約したのじゃ~!!


どどぉ~んと投資しちゃったぜい!!




あとね


発送や梱包をお手伝いしてもらう会社さんとも

ちかぢか契約予定なの




なのでっ


ネットショップ版いなざうるす屋
色々ガラッと変わることになると思いましゅ



自分でもどんなお店になるのか

想像がついとらん



進捗をみなさんに報告していきながら


みなさんと一緒にお店づくりしているような

そんなワクワク感を味わえたらいいなって思ってます!!













こんどの下北沢ショップに並ぶ予定の子達を

今日はチラリっ♡




ぼたん 選手 作


フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし


フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし





かおちゃん 選手 作


フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし


フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし





rico*mama 選手 作


フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし


フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし



ぐひひひぃぃ♡

ぜ~んぶ鼻血ものっ!!


リンク貼ったのでみんなのブログへGO!!




も~ほんとに感謝感激っ!!


私も準備がんばらなくっちゃ!!











明日からまたもや

海外逃亡してきまっしゅ!!



おっぱかんなむすた~いるっ!!






ではっ!!



----------------------------------------


2 Day Shop オープン のお知らせ


2/23(土) ・ 24(日)

下北沢駅近くのギャラリーにて

2日間限定Shopオープンしちゃうぜよ~!!


地図はコチラ

東京都世田谷区北沢2-6-6 1F

小田急線・京王井の頭線下北沢駅から徒歩でスグ


お近くの方は是非っ来ておくんなんし~♪

お会いできるの楽しみにしちょりマッス


----------------------------------------






にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村




フェイスブックとツイッターはじめたぜよ!!