いなざうるすeyeでサンプルちぇ~っく‼ | フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

ナチュラルインテリアが大好きなのに
私の見た目はナチュラル感ゼロ
体長150センチの肉食系ザウルスです

体は小さいですが
野望は大きい恐竜いなざうるすを
どうぞよろしくおねがいいたします

おこんにちわ♡


問屋さんいってきたぜよ~‼

サンプルを沢山取り寄せたのでそのチェック♡

ショールームでみて可愛いと思っても
生産時期によって全然出来栄えがちがうの‼

前回のグリーンネックレス事件みたいなことがないよう
チェケラっちょ


ローズマリーちゃん♡
かわゆ!

photo:01



この子はカタログでみてかわいいとおもたが
フェイク丸出しで却下‼

photo:02


この子も同様
なんかイマイチ?
色のグラデーションがわざとらしい

photo:03




この子もカタログでみた子
尖った実のグリーンネックレス♡
すこしテカリはあるがいいかも♡
小麦粉まぶしたらいい感じになりそう

photo:06



この子もカタログでみたハートカズラ
近くで見るとプラスチック丸出し

photo:07



でもこうやってみるとかわゆい♡

photo:08




こんなふうに問屋さんであーでもないこーでもない言いながら
吟味しとりましゅ♡









午前中びよういんいってきたー♡
久々だからテンションあがるぜよ


赤髮に変身ざうるす
photo:09



本日はボーダーミニスカっで毎度毎度の若作り

ムチムチ足晒してすんまそん‼



いまから赤坂でお寿司♡

前の会社の役員のちょい悪おじさまとデートでござる


鼻水よとまれ!



ではっ‼


iPhoneからの投稿