某ナチュラルインテリア雑貨屋さんから連絡が来た件 | フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

ナチュラルインテリアが大好きなのに
私の見た目はナチュラル感ゼロ
体長150センチの肉食系ザウルスです

体は小さいですが
野望は大きい恐竜いなざうるすを
どうぞよろしくおねがいいたします

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


おっぱっかんなむすた~いる!!

これをBGMに踊りながらブログ書いとるぜよ~


なぜこの曲かというと・・・♡








おこんにちわんっ!!



年末に叫んだの

覚えてらっしゃる方がいたら嬉しいな♪


叫んだ内容はこちら



1コめの


みんな大好きなあのっ

某ナチュラルインテリア雑貨屋さんから

各店舗のディスプレイ用のフェイクグリーンを選んで欲しい


っていうお話が来た!!



っていう件


結果から言うとね

無くなっちゃったのっ(ノД`)



いなざうるす屋は法人でなくって個人


その雑貨屋さんは

もちろん企業さんなんだが


その企業さんのの会計上

個人にに支払うこと出来ないらしいんだ



大好きな雑貨屋さんに

自分の選んだグリーンが飾られるなんて

夢の様なお話だったから


少しショックだったけど

得たものの方が大きかったんだ!




今回の経験を

まわりの友人や先輩後輩に話したら

沢山のアドバイスや励ましの言葉をもらったの♡


FACEBOOK(個人名でやってるほう)でも

このことを書いたら

友人や先輩後輩から何本も電話がかかってきて


「会社設立しちゃいなよ~もし作るなら協力するよ~」

とか

「うちの会社が代理として立ってあげるよ~」

とか

「次回そういう話があったら、相談して~力になるよ」

とか


もうさっほんっと感激!!




それにねっ

今回はお取引することは無くなったんだけどね


今回連絡くれた担当の方から

写真付きのメールが送られてきたの



「○○さん(私の苗字)のものとは比べ物になりませんが

こんな風に作ってみました」


ってその方が作ったフェイクグリーンのアレンジの写真を

見せてくれたの♡



もう感激っ!!



そのグリーンたちがお店に並ぶのが楽しみだ♡



名前は言えないけど・・・


きょねん関西にも店舗が出来た

あの人気雑貨屋さん♡






本当に得たモノコトの方が大きかった!!


シアワセ♡






ちなみにっ


年末叫んだもういっこの件は進行中


でも

実現するか分からない段階なので

期待しないようにしておりましゅ



編集社の方に

実際フェイクグリーンの素敵さを見てほしくって


「一緒にショールーム行きません?」

って提案してみたら


「是非♡」

って言ってくれたの♡



来週ショールームデート♡











今日も朝からチョロQざうるす~!!



今日のお供はこの子


フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

いなざうるすの愛車でござんす♡



この子ぶっ飛ばして

銀行やら郵便局やらギャラリーを

飛び回ったぜよ~



いなざうるす屋の専用口座を作るべく

いくつかの銀行へ


もうさっ・・・

銀行の窓口のおねーちゃん

親切すぎるわ優しすぎるわ可愛すぎるわで

昨日にひきつづき感激っ



その後またチャリぶっ飛ばして

下北沢ショップやる予定のギャラリーへ♡


あれやこれやオーナーさんと交渉っ


もうねっ

まじで優しすぎる親切過ぎる!!

このギャラリーにして良かったって改めて思った



そしてまたチャリぶっ飛ばして郵便局へ



うぎゃ~!

もうみんな優しすぎる!

窓口のおねえさま優しすぎるわ!




てな具合に


いろんな人の優しさが

身に沁みまくった一日だった♡







ではっ!!




----------------------------------------


2 Day Shop オープン のお知らせ


2/23(土) ・ 24(日)

下北沢駅近くのギャラリーにて

2日間限定Shopオープンしちゃうぜよ~!!


地図はコチラ

東京都世田谷区北沢2-6-6 1F

小田急線・京王井の頭線下北沢駅から徒歩でスグ


お近くの方は是非っ来ておくんなんし~♪

お会いできるの楽しみにしちょりマッス


----------------------------------------






にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村




フェイスブックとツイッターはじめたぜよ!!