明日カラっ!!*気になるフェイクグリーンその3 | フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

ナチュラルインテリアが大好きなのに
私の見た目はナチュラル感ゼロ
体長150センチの肉食系ザウルスです

体は小さいですが
野望は大きい恐竜いなざうるすを
どうぞよろしくおねがいいたします

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


おこんばんみ~♡



今日ねっ

自動販売機にお釣り900円置き忘れた~!!

ガビ~ン!!



でもね♡


今日は小さなシアワセが

たっくさんあったから

ぜっんぜっん気にしないぜよ~!!


ぐふ♡




実はっ

先週エネルギー切れで全然っ動けてなかったんだが

今週はまたエネルギー満タンみたい♡



エネルギー切れてたのは

(ご存知の通り)先々週飛ばしすぎて

エネルギー使いまくったからなのは

言うまでもありまてんっ!!


このエネルギー切れも想定内っ



波に乗ってる時は

エネルギー沢山使うけど

あとで思い返して自分でもびっくりするくらいのパワーを

発揮できてるんぜよ


これが私の

長所でもあり短所でもあるのでごあす!!










今日はね♡


フェイクグリーンのメーカーさんショールーム

ハシゴしてきたじょ~!!



私が取引してるメーカーさんは

複数あるんだ♪


今日は2つはしごしちゃった♡




2軒目は

例のイケメン担当のメーカーさんとこ♡


まだ2回しか会ってないけど

もう仲良し♡(だと私は思ってる)



沢山ナイショ話もしちゃった~♡






さてっ


今日紹介したいのはこの子!!


フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし



ず~むあうとっ♡


フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし


クローバーちゃん♡ かわいいでしょ~!!



実はね♡

かなり前なんだけんども

仲良しのP*J*チャン のおうちにも

お嫁入りしたことあるんだよ♡


フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし


P*J*チャンのディスプレイ本当にカワイイよね!!

素敵じゃ~!!




その時より

定価が100円上がってた(ノД`)


すこ~しだけ光沢があるから

超リアル~!!っていう感じではないけど

カワイイから仕入れようと思っとるぜよ♡



フェイクグリーンの中には

超リアル~!!っていうものも

超フェイク丸出しでチープ!!ってものもあるけど


超リアルではないけど

インテリア雑貨としてとっても可愛い!!


っていう子が沢山いるの♡


(何かうまい表現ないかな・・・)



こういう子もこれから

沢山紹介していきたいと思ってるぜよ♡


お付き合いねがいましゅ♡



さっきFACEBOOKに

「気になるフェイクグリーン」の写真を

34枚アップしたので見てみてちょ♡

FACEBOOK








明日カラっ!!


例のみりちゃんとの

コラボ商品企画のアイディアを


誠に恐縮ながら募集させていたくぜよ~!!



ドンドンドンっパフパフ♪




何その話!?って方は

こちら を見ていただると嬉しいでありんす♡

あ~~ん♡

楽しみすぎるぜよ~♡


チュウセンケッカハッピョウ忘れてませんっ!!

ちょっとした事情でおくれとります

しゅみましぇんっ(ノД`)



ではっ!!







そのフェイクグリーンかわいい!!

みりちゃんとのコラボ企画考えとく~!!

って思ってくれたそこのアナタっ!!
ポチっお願いしましゅ♡

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村




フェイスブックとツイッターはじめたぜよ!!