気になるフェイクグリーン その2 | フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

ナチュラルインテリアが大好きなのに
私の見た目はナチュラル感ゼロ
体長150センチの肉食系ザウルスです

体は小さいですが
野望は大きい恐竜いなざうるすを
どうぞよろしくおねがいいたします

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ



月9ドラマにYUT@クンが出てる

(≧艸≦*)ウシシシ




爆発低気圧っ!!


この子が原因で関東は大雪じゃ~



にしてもっ

爆発低気圧って・・・


なかなかイケてるじゃにゃいの~!!


こういう分かりやすいネーミング好き♡










前回にひきつづき


フェイクグリーンのショールームでみっけた

かわいい子♡


前回の子

興味持ってくれた方が多かったの~!!


自分がカワイイって思った子を

多くの方からカワイイって言ってもらえると

なんだかとっても嬉しいYO





ではっ

2つめの子をご紹介させておくんなんし♡


フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし



えっ!?


フツウじゃんっ!!

よく見かけるやつじゃんっ!!



って感じっすよね



でもねっ♡

この子みたいに葉っぱが細かいアイビーフェイクは

あんまり見かけない気がする♡



アップだと少しフェイクっぽいかな?


ピョンピョン飛び出てるツル??

がちょっとフェイクっぽいケド

少し離れて見ると逆にそれが可愛らしい♡



間近で見るとちょっとフェイクっぽい子でも

少し離れたところに飾ってあげると

リアル度がUPする♡



2本くらい束にして

木箱・カゴ・ジュートと合わせるとカワイイ気がする♡




お値段もお手頃だし

仕入れ検討してみよ~っと!!







ではっ!!



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村




フェイスブックとツイッターはじめたぜよ!!