(追記あり)さいにゅーか*感謝感激っ | フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

ナチュラルインテリアが大好きなのに
私の見た目はナチュラル感ゼロ
体長150センチの肉食系ザウルスです

体は小さいですが
野望は大きい恐竜いなざうるすを
どうぞよろしくおねがいいたします

おこんにちわっ♡

photo:01


ひさびさっコロ姫登場っ!



いなざうるすSHOPへの
沢山のごちゅーもんっ
ほんとにありがとうです!

実はかなりな想像以上でして…
朝起きて確認したら
なっなんと90件以上っ!
感謝感激でごじゃいます♡

そしてっ
テンパっておりましゅ!
テンパリジェンヌでごさいましゅ

チョットだけお店閉めまっす
閉店ガラガラっ


SOLDOUTの子達
問屋さんに確認して在庫きいてみるっ


恐るべしグリーンネックレスっ
6ダースが5時間ですべて嫁入りっ

恐るべしっ



11:00にまたオープンしまっす!


*** 追記 ***

以下のかわい子ちゃんさいにゅーか♡

グリーンネックレス
ローズヒップ
モシャモシャモス
垂れる葉っぱ
ユーカリ先生
シュガーバイン
ホップピンク


*** 追記おわり ***








いまから
あの子のおうちに行ってきます♡

世界一ベージュの似合う女の子んち♡




そのあと
問屋さんいって
いざっ例の茨城の美容室へ


終電覚悟っ
って思ってたら

美容室のオーナーさんが
終電気にしないでいーっよ!
だって♪

家まで送ってくれるんだって♪

その分がんばらなくっちゃ!




では!



iPhoneからの投稿でした♡