(追記しますたっ)只今っSHOPオープン*あの子のリメ缶もっ! | フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

ナチュラルインテリアが大好きなのに
私の見た目はナチュラル感ゼロ
体長150センチの肉食系ザウルスです

体は小さいですが
野望は大きい恐竜いなざうるすを
どうぞよろしくおねがいいたします

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ



・・・追記です・・・


ちょっと手違いでモフモフちゃんが

すぐにSOLD OUT表示になってまったのだが

修正しました!

ゴメンナサイっ・・・



ビックリなことに・・・

オープンから30分で25人からご注文がっ!!


ピャー!!



・・・・追記おわり・・・





おこんにちわ~!



*******************


本日20:00より

SHOPオープンいたしましたっ!


SHOPはこちら
コレ ワタシノオススメデス


*******************



【お知らせ】

さっきの記事に

大人気のグリーンネックレス

まだ入荷してないって書いたけど


さっき問屋さんからミラクル電話かかってきて

入荷したんだって~!!


嬉しい♡

オープンに間に合った~♡






それと!

このステキなリメイク缶も一緒に買えちゃうぜよ!


コレ ワタシノオススメデス





ほんのりピンク♡

写真よりもう少しピンクでっす


コレ ワタシノオススメデス




アイボリー♡


コレ ワタシノオススメデス




グリーン♡


コレ ワタシノオススメデス







あっぷっぷ~♡


コレ ワタシノオススメデス



コレ ワタシノオススメデス





誰が作ったかわかるかな?


そうっ

ぼたんちゃん だよ~!





ぜひぜひっ

多肉フェイクちゃんとコラボさせてねん♡









お嫁にいったフェイクグリーン・雑貨のお写真

またまた沢山アップっぷしたぜよ~♪


現段階で217枚っ!

ほんとうにありがとうです!


今回はっ

ミーニャさん・ころたんさん・きょーこ*さん

mayuたん。さん・juriさん・ちるんさん

うたさん・りっちゃん☆さん

のお写真をアップさせてもらったじょ!



お写真見たい!って思ってくれた方は

こちらをLetsクリック!
コレ ワタシノオススメデス
http://www.facebook.com/fakegreen.zakka



*既にアップ完了してるお写真*


しんじ君@SHABBYBROWNさん

はるなさん・ユツさん・キラさん

яiёさん・シンデレラさん

りえぽんさん・絆さん・Shihoさん

晴天さん・★nao★さん・ころたんさん

なっちママさん・*咲ち*さん

およしさん・ほやさん・かおちゃん

makiさん・クローバーさん

うららさん・もみじさん

えてきちさん・さちmama:-)さん

*pomupomu*さん・世界のHONDAさん

lenoelさん・ホネツギマンさん・りぃ*さん

おちゃっぱさん・mossさん

rika mamaさん・ともにゃんさん/*shomama*さん

ちょこれいとさん・nocchiさん・ふゆままさん

ふわふわりさん・ひめのみことさん

ミルクティーさん・pon***さん

YUKAさん・ももさん・べーぐるさん

*よね*さん・カオリさん・meguさん

Reeaさん・coyukiさん・yurikoさん・サンナさん




ではっ!





いつもポチっとありがとうです♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村