あの子のオウチ*オーダーくれた皆様へ | フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

ナチュラルインテリアが大好きなのに
私の見た目はナチュラル感ゼロ
体長150センチの肉食系ザウルスです

体は小さいですが
野望は大きい恐竜いなざうるすを
どうぞよろしくおねがいいたします

ほんじつ更新2回めっ


やほりーな♡

つくばエクスプレスなうっ

帰宅ラッシュのさなか

IKEAのでっかい袋ふたつ持ってる
チビ恐竜がココにいっぴき…

リーマンのおじちゃんたちっ
ほんとにごみんなさい(T ^ T)









あの子のおうちにいってきたど!

みて!
やばいっしょ!

photo:01

photo:02

photo:03



メニュー表っ♡
photo:04

どーなっちゃってるわけ?
ここはカフェでちゅか?


RikoCafeでの
夢のようなヒトトキについては
また後日っ♡









オーダーくれた皆様へ♡

*その1*
ベリーがSOLDOUTごめんなさいっ
もしかしたら再入荷できるかも?
いつになるからまだ未定す(ノД`)


*その2*
オーダー後にすぐ届く自動配信メールに
金融機関名:○○○○○○
みたいな表記がありますが、気にしないでください

後日メールのお返事する際にちゃんとした口座をお知らせします♪

お返事メールは明日以降より順次させていただきます
お待たせさせてしまい
ほんとうにごめんなさい(ノД`)




ではっ!



うぎゃ
電車ん中でブログ書いてたら
酔った( ;´Д`)

ぎもぢわるいっ



iPhoneからの投稿