ポストカードdeガーランド | フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

ナチュラルインテリアが大好きなのに
私の見た目はナチュラル感ゼロ
体長150センチの肉食系ザウルスです

体は小さいですが
野望は大きい恐竜いなざうるすを
どうぞよろしくおねがいいたします

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ



おはよ~ざうるす❤




昨日しこたまモツ鍋たべたったぜ~!


食べ過ぎて3人で24990円っ

たか!


先輩っ!傾斜精算あざ~っす!











お気に入りの場所❤



じゃんっ!




コレ ワタシノオススメデス


階段の途中にある窓に

SPF材で作った枠(ワトコオイル塗りぬり)

をはめこんだ飾り棚~❤


大好きなブロガーちゃんの

雑貨がた~~っくさん♪




◆ミリタリー缶&フタっ◆


ミルクちゃん の手作りだっぺよ~❤

そこにフェイクの多肉ちゃんを寄植えっ




◆ガーデンピック◆


ricomamaちゃん の手作りだじょ❤

一番左のミリタリー缶にささってるぜぇ~




◆木製クリップ◆


Ne*goちゃん のリメイクだじょ~❤

ミリタリーバケツにはさんでるや~つ




◆ポストカード◆


4枚ともくるみちゃん

プレゼントしてくれたのもの❤


一番左はくるみちゃんのお店の店内❤


あとの3枚は

ぐっちんちゃん の期間限定のお店「こみち」

のステキなお写真❤




◆ユーカリのドライ◆

 

もちろんくるみちゃんのお店で買ったの❤








も~最高っ!!


だいっすきな場所❤














昨日のランチはここでちた❤



じゃんっ!


コレ ワタシノオススメデス


大学の同期君が

お仕事の相談があるからって


ランチ誘ってくれた~




会社の近くの高級ホテルの中にある

高級中華料理店っ



めっちゃ広い豪華な個室っ



なんと昼から

3500円のランチっ!



そのおともだちは

コンサル会社で働く

イケイケバリバリサラリーマン



もちろんおごってもらた❤

おそらく会社の接待経費だけど




彼にとっていい相談相手になったみたい!

よかった~~♪











これから神宮球場いってくるど~~!


愛しのあの子にあってくるじょ❤



旦那ちゃんのバッグからはみ出てる子❤


コレ ワタシノオススメデス


私の携帯ストラップ❤


こないだのお散歩の時

携帯を旦那ちゃんのバッグに入れて

つばちゃんだけはみ出させてみた❤




旦那の一歩後ろを歩けば

ずっとつばちゃんと目があっちゃう❤




きゃっ❤





旦那ちゃん❤

いつもちょいっと腰パン気味です











ではっ!







たくさんポチしてくれてたお陰で

きのうかなり上位になったの♪

嬉しいです♪

ありがとうございます!


今日もポチっとお願いしましゅ( ´艸`)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村




フェイクグリーンリストはこちら


雑貨リストはこちら