男前の扇風機活躍中っ! | フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

ナチュラルインテリアが大好きなのに
私の見た目はナチュラル感ゼロ
体長150センチの肉食系ザウルスです

体は小さいですが
野望は大きい恐竜いなざうるすを
どうぞよろしくおねがいいたします



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


おぱようざうるす❤



今日は少し早起きしたので

朝からのブログざうるすでっす❤



毎度毎度ざうるすざうるす

うるさくってごめんちゃい❤










だんだん暑くなってる今日この頃っ



ってことで

この子が最近活躍中っ!




じゃんっ!




コレ ワタシノオススメデス


コレ ワタシノオススメデス




超スタイル良し子


しかも


いよっ!男前っ!





超お気に入りの男の子扇風機❤






楽天でも沢山うってるなり~~♪

このお店はちょっと高いかな





もう少し安く買ったんだが

そのお店がみつからない(ノД`)


4色あるけど(黒はもう廃盤でプレミア♪)


この色(クロム色)かって正解だった❤





めっちゃオススメ❤











今夜は仲良し先輩野郎2人と私

3人で九州料理屋さんで呑みじゃ~~!



モツ鍋しこたま食ったろ❤





ではっ!







ランキングがみるみる上昇してる❤

沢山のポチありがとうです!


今日もポチっとお願いしましゅ❤

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村




フェイクグリーンリストはこちら


雑貨リストはこちら