我が家のインテリアジャンルって?*モフモフ予約っ | フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

ナチュラルインテリアが大好きなのに
私の見た目はナチュラル感ゼロ
体長150センチの肉食系ザウルスです

体は小さいですが
野望は大きい恐竜いなざうるすを
どうぞよろしくおねがいいたします

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


おこんばんわざうるす❤



きの~のよる

やっぱり飲みたくて飲みたくて

ウズウズっ・・・



10時ごろ帰ってきた旦那ちゃんと

近所のおいちい居酒屋さんいって


酔っぱげざうるす❤











さっき友達からメールがきた



お子ちゃんが

フェイクのベリーをかじってしまったらしい・・・



うちから嫁にいったフェイク・・・


ごめんよ~~~(ノД`)



リアルすぎるとそれもそれで問題ありですな!














最近沢山の方々が

バナーをポチポチしてくれてるようで


順位がどんどん上昇しておりましゅ❤


嬉しいなり!

ありがとうざうする❤



でね

あたしは一応「ナチュラルインテリア」の

ブログ村に参加してるんだが


ん~~~~

違和感っ・・・・



仲良しのぐっちんとも

こないだその話題になったんだ~



じぶんちの

インテリアのジャンルって何だ??




ナチュラル・・・


違うよね???




コレ ワタシノオススメデス




コレ ワタシノオススメデス




コレ ワタシノオススメデス




コレ ワタシノオススメデス




ジャングルインテリア??



ま~無理やり当てはめる必要もないか!



いなざうるすジャンルってことで❤











もふもふちゃん

丸い葉っぱのもふもふちゃん

グリーンネックレスちゃん



現在の在庫ゼロ(ノД`)シクシク




なのに・・・


嬉しいことにほんと沢山の方々が

「予約したいです!」

ってご連絡くださいます❤



あまりにもそういういう

嬉しいお問い合わせが多すぎて

対応しきれないと思って


ずっと断り続けてたんですが


思い切って

予約受付することにしました❤



詳しくはこちら










つばちゃんおくつろぎモード❤


コレ ワタシノオススメデス




では!




いなざうるす家はナチュラルなんかじゃない!!

って思った方もポチっとお願いしましゅ♥

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村




フェイクグリーンリストはこちら


雑貨リストはこちら