YUT@さんのポストカード*結婚式のおもひで | フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

ナチュラルインテリアが大好きなのに
私の見た目はナチュラル感ゼロ
体長150センチの肉食系ザウルスです

体は小さいですが
野望は大きい恐竜いなざうるすを
どうぞよろしくおねがいいたします



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


おこんばんわざうるす♥




今日会社帰りの電車んなかで


きゅ~~~に

飲みたくなって騒ぎたくなって


8人くらいに一斉メール送信っ


だけどみんな残業様だった~(ノД`)


ちぇっ~~~




でもっ


会社帰りに飲みたくなったってことは

少しはお仕事に慣れてきた証拠かな?

うれひ( ´艸`)









木製プレートがね

EとFが売り切れちゃったから


例のイケメン影響マンとラブラブメール♥


話の流れで


「○○くんの顔めっちゃタイプ~~!」

とカミングアウト( ´艸`)



「って言われて僕どないしたらえぇんですか?笑」


だって♥( ´艸`)




かわいすぎる♥









さてさて~~

おまんたせいたしました!



YUT@さんのキャベツBOX


コレ ワタシノオススメデス

と一緒にはいってた

もうひとつのプレゼントがこちら♥





じゃんっ!



コレ ワタシノオススメデス


コレ ワタシノオススメデス



紅ちゃん可愛すぎる・・・・♥


こないだ小学校入学してから

どんどん大人っぽくなってく紅ちゃんにドキドキ♥




2枚目も素敵すぎる!!!



こんな素敵なポストカード

どこに飾ろうかしらん?

ワクワク( ´艸`)




YUT@さんっ

ほんとうにどうもありがとうです!










こないだブログに

旦那とキャッチボールしたこと書いたら

コメントやメールちょこちょこもらっっちゃった♥



嬉しくなって

ここであの思い出に浸ってみちゃお♥





あたしの結婚式

披露宴中盤


お色直ししてきますって

いったん退場した後・・・


コレ ワタシノオススメデス



5分後にまたまた登場!


じゃんっ!


コレ ワタシノオススメデス


あたしピッチャー

だんなキャッチャー


だんなの左手は

「ツーアウトー!」って言ってます



私の左手には自前のグローブ

右手にはボール




このあと愛の三振を取ったことは

言うまでもありません♥




ちなみにこのあと


旦那は飛びました



コレ ワタシノオススメデス







ではっ!!








きのう沢山のポチをしてくれたみたい♪

嬉しいです♥

ありがとうございます!


今日もポチっとお願いしましゅ♥

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村




フェイクグリーンリストはこちら


雑貨リストはこちら