かおちゃん&ももも***ちゃんのベランダガーデン!! | フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

ナチュラルインテリアが大好きなのに
私の見た目はナチュラル感ゼロ
体長150センチの肉食系ザウルスです

体は小さいですが
野望は大きい恐竜いなざうるすを
どうぞよろしくおねがいいたします

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ



こんばんワイン♥



ブログ村のバナーもとに戻したぜよっ

やっぱこの写真すき♥



会社仲間と6人で

シンガポールいったときの写真っ


この写真が物語っている通り

死ぬほど楽しかった~!




ちなみに最後のバナーも

シンガポールのプールにて♥


おもいっきり

開脚してみたぜよ~!!






***







きの~も沢山のコメント

うれちかったでしゅ♥



YUT@さんのお店OPENしたら

みんなでかけつけちゃお!


コメントに

「ツアーくんでください!」

っていう面白いコメントも♪



バス貸し切って

いなざうるす運転でいっちゃう?笑



それはウソです( ´艸`)




YUT@さんからも

もひとつのプレゼントっ


昨日「次回紹介します」

っていっておきながら


明日に延期します♥



引っ張りざうるす

イジワルざうるす






***







ねねねっ!


見て!



じゃんっ!




コレ ワタシノオススメデス




コレ ワタシノオススメデス


ちょっと!ちょっと!

もぉぉぉ~~~~!


すごいでしょぉおおお!



こちら

かおちゃんのベランダガーデン♥







そして・・・・






じゃんっ!!


コレ ワタシノオススメデス



コレ ワタシノオススメデス



やばいっしょ

やばいっしょおおおおお!!!!!




こちらは

ももも***ちゃんのベランダガーデン♥



こないだももも***ちゃんが数えたら

107個あったらしい!

今はもう少し増えてるのかな??








しかもね・・・♥



この素敵なブロガーお二人が

今日デートしていたらしい!!!



詳しくはももも***ちゃんのブロ グへ♪



なんと!!!

素敵すぎるうううう!!



前回のデートでは

一緒にリメイク缶つくったりしてたんだよ~!



めっちゃ楽しそう♥






わたしね

毎朝通勤電車で

ブロ友ちゃんたちのブログ読んでるんだが


このお二人のベランダの写真が

目に飛び込んできた時


すっごく幸せを感じたの♥



よしっ!

今日もがんばろう!って♥





でね


今日会社の帰りに電車の中で

ももも***ちゃんのブログ読んでたら


またまた素敵な写真が!!


一気に疲れが吹き飛んだの!!!




そんな素敵な素敵な

ベランダガーデンのお写真を


みんなにも見せたくって・・・



ももも***ちゃん・かおちゃん

ご快諾ありがと♥


めっちゃふたりとも優しい♥





ふたりとも

リメイクやハンドメイドが

とっ~~ても得意なの♥




とっても素敵なブログなので

ぜひぜひあそびに行ってみてくらしゃい♥



かおちゃんのブログはこちら

ももも***ちゃんのブログはこちら







***






そうそうっ


こないだブログの「テーマ」を

新たに追加しました♥


「素敵ブロガーちゃん紹介っ」


っていうテーマ( ´艸`)






大好きなブロガーちゃんの

ハンドメイドやリメイクが

たっくさんたっくさん載ってるので


是非見てみてくださいね♥








***







コレ ワタシノオススメデス


かわいすぎるっ・・・





ではっ!!





きのう沢山のポチをしてくれたみたい♪

嬉しいです♥

ありがとうございます!


今日もポチっとお願いしましゅ♥

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村




フェイクグリーンリストはこちら


雑貨リストはこちら