YUT@さんフォント*アクセス数がっ | フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

ナチュラルインテリアが大好きなのに
私の見た目はナチュラル感ゼロ
体長150センチの肉食系ザウルスです

体は小さいですが
野望は大きい恐竜いなざうるすを
どうぞよろしくおねがいいたします

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


こんばんワイン♥



前々回の記事

にたっくさん頂いた嬉しいコメント♥


遅くなってしまったが

お返事させていただきました♥



くるみちゃんと

具体的に進めていく予定です♥


楽しみ~~~!!






***





きのうに引き続き


YUT@さんのキャベツBOX

をご紹介させてくださいっ♥



コレ ワタシノオススメデス





みなさんご存知っYUT@さん♥


ほんっと

何でもセンスよく器用にやっちゃう

素敵男子っ!!



今回のキャベツBOX

YUT@さんのプレ企画で当選っ!


その時に

好きな文字を入れてもらえる権利も取得!





迷いに迷い

こんなふうにしてもらちゃったた♥



じゃんっ!


コレ ワタシノオススメデス

茶色いBOXは

YUT@さんから頂いたという証を残したくって♪



そして

白いBOXには


GREEN MAKE ME HAPPY !!


って入れてもらいました♥




長くって面倒くさいこのお願いを

聞いてくれたYUT@さんっ


まじ優しいっ(ノД`)

ありがとうございます♥




そして

もうひとつ面倒くさいお願いを・・・




じゃんっ


コレ ワタシノオススメデス



コレ ワタシノオススメデス





こんなチャンス2度と無いっ!

って思って・・・

YUT@さんに

ニックネーム書いてもらっちゃった♥



しかも

ひ・ら・が・な♥






もおおおおおおおお


アルファベットもひらがなも

YUT@フォント最高っ♥♥♥




やばいっしょおおおお!!!!!!!!






もう鼻血ぶ~~~っ!!!





なんと♥

販売も開始されたんだよおおお!!



コレ ワタシノオススメデス

※画像お借りしております


好きな文字

入れてもらえるんだよおおお!



詳しくはこちら





今つくってるお店も

YUT@ワールド炸裂っ!!!




ね~~~~~

誰か一緒いこおおおおおお!!!





日帰りドライブでブイ~~~ンと♥








あとね

もひとつ素敵なプレゼントが

一緒にはいってたのおお♥



次回紹介させてくだちゃい♥



ひっぱりざうるす♥







***







きのうのアクセス数

まじでやばかったのおおおお!



じゃんっ



コレ ワタシノオススメデス





びっくりくり



理由はあきらかっ



きのうMarineちゃんが

ブログで紹介してくれたのおお!



Marineちゃんの影響力恐るべしっ♥



Marineちゃんほんとうに

どうもありがとおお♥






***






ブログ村のバーナー

変更してみた!



もうすぐ夏っ!

ってことで

会社のヤング連中21人で

沖縄行った時の写真♥



みんなでシーサー!



もう一枚は

お馬ちゃんを警戒ちゅう~っ







***






きのう旦那ちゃんと

久々にキャッチボール♥



コレ ワタシノオススメデス







ではっ!!








にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村




↑↑↑

今日は何位だろおおお?

最後にポチっっと♪

毎度ありがとうごじゃいます( ´艸`)




フェイクグリーンリストはこちら

雑貨リストはこちら