YUT@大先生のキャベツBOX! | フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

ナチュラルインテリアが大好きなのに
私の見た目はナチュラル感ゼロ
体長150センチの肉食系ザウルスです

体は小さいですが
野望は大きい恐竜いなざうるすを
どうぞよろしくおねがいいたします

にほんブログ村 インテリアブログへ



おはよ~ぐると❤



嫌な夢見た(ノД`)



旦那ちゃんに

我が家の大切な雑貨

全部捨てられる夢っ


DIYした棚とかも全部っ・・・



旦那ちゃんは何もしてないのに

朝から少し旦那にあたりのキツイ

いじわるざうるすでっす









前回の記事に

嬉しいコメントありがとうございました❤


いつか実現させたいな~~❤



お返事あとでさせてもらいます❤











昨日

やばいの届きました~!




全国のYUT@ファンの皆々様っ

おまんたせいたしましたっ!



みなさんっ

ティッシュのご用意を!




じゃんっ!!!!!!



コレ ワタシノオススメデス




コレ ワタシノオススメデス


鼻血ぶ~~っ!!!!

ティッシュ~~~~!!!



やばいっしょ~~~~~~~~~!



祝1200人読者登録っプレ企画に

なんとなんと当選しちゃったの!!!




皆さんご存知っYUT@さんっ❤


ステキな奥様❤

可愛すぎる姉妹❤

と一緒のシアワセ生活とシアワセ写真が

ブログにた~~っくさん!!!



そして!!

YUT@さんの手作り家具!!

も~~すごいのなんのって!!!!



しかも!

YUT@さんっ

お店OPENするために

現在お店をご自分で作ってるんです!



その様子も

ブログで見れちゃうの~~❤



最高っ!!!!




いつかぜったい遊びに行きたい!!!!




ここで提案っ!



どなたか一緒に

お店いきませんか~~??!!



超見切り発車っ








笑顔になれるブログはこちら







優しいYUT@さん❤


あたしのちょ~~めんどくさい

お願いを聞いてくれたの~~~~!!




お願いの内容書くと

長くなるので次回❤






ひっぱっちゃうぜ~~!



ひっぱりざうるす❤






ではっ!





I LOVE つば九郎 !!


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


↑↑↑

最後にポチっっと♪

毎度ありがとうごじゃいます( ´艸`)


フェイクグリーンリストはこちら


雑貨リストはこちら