モフモフがっ*はなのいえくるみチャン1周年オメデト! | フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

ナチュラルインテリアが大好きなのに
私の見た目はナチュラル感ゼロ
体長150センチの肉食系ザウルスです

体は小さいですが
野望は大きい恐竜いなざうるすを
どうぞよろしくおねがいいたします

にほんブログ村 インテリアブログへ


おこんばんみ~~♥



今日ねかわいいハガキが届いたど♥




じゃんっ!


コレ ワタシノオススメデス



くるみちゃんのお店っ

今日で1周年なんだよ~~♥


いや~~

めでたいっ♥



くるみちゃんおめでと~~~!!



あたしの夢っ


それはくるみちゃんのお店で

関西のブロ友ちゃんとオフ会すること♥


めっちゃ楽しそうじゃない??


くるみちゃんに

寄せ植えとかリース作りとか

習ったりできたらもっと楽しいっ!!!




今度大阪行こうと思ってて♥


その時開催できたらいいな!




この夢ぜったい実現させちゃるっ!!



って意気込んでおりますが

くるみちゃんには何の許可もとっておりまてんっ!




くるみちゃんに直訴してみよう♥




くるみちゃんのブログはこちら


くるみちゃんのお店はこちら↓↓


MAIL       info@flower-kurumi.com

OPEN      11:00~20:00

CLOSE      Sunday Holiday

NEAREST STATION  地下鉄御堂筋中津駅1番出口徒歩5分


はなのいえくるみのブログ











もふもふちゃんっ

きの~うりきれても~た(ノД`)



次は8月に仕入れられる予定?




グリーンネックレスや

丸い葉っぱのもふもふちゃんも

同じ時期に仕入れられるはずっ♥



全部で210本のもふもふちゃんっが

全国の素敵なおうちにお嫁にいきました♥



これから順次

ブログで紹介させていただきたいな~♥

と思ってますので

よろちくおねがいいたします♥











きのうのサンケイスポーツ新聞

コレ ワタシノオススメデス


かっかわいい♥







つば九郎が気になって仕方ない

ブロ友チャン急増中っ?????








ではっ!!




I LOVE つば九郎 !!


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


↑↑↑

最後にポチっっと♪

毎度ありがとうごじゃいます( ´艸`)


フェイクグリーンリストはこちら


雑貨リストはこちら