きなりチャンのサプライズ便っ*つば九郎 | フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

ナチュラルインテリアが大好きなのに
私の見た目はナチュラル感ゼロ
体長150センチの肉食系ザウルスです

体は小さいですが
野望は大きい恐竜いなざうるすを
どうぞよろしくおねがいいたします

にほんブログ村 インテリアブログへ



おこんばんみ~♥



プールで泳いできた♥

今日は1キロくらい泳げたかな??


きもてぃかった~~♥









随分前になってしまったが

きなりチャンからサプライズ便が届いたの!



ブログ1周年記念のお祝いだって~~!





感激(ノД`)




ご存知の方も多いですよね?

きなりチャンのリメイクはとっても素敵!!



きなりチャンのブログに載ってた

リメイク時計が可愛すぎて


「売ってくれ~~!!」


って頼んでみたんだが

断られちゃったの・・・




それから数日経って

きなりチャンから身に覚えがない

お届けものが・・・




あけてみたら・・・



じゃんっ!




コレ ワタシノオススメデス





コレ ワタシノオススメデス


やばいっしょ~~!!!!

鼻血吹き出るでしょ~!!!







あとね

こんなに素敵なリメイク缶も!


ベリーちゃんと相性ぴったり♥

コレ ワタシノオススメデス





この部分がたまらなく好きっ♥


コレ ワタシノオススメデス




こんなフェイクのお花も入れてみた♥


コレ ワタシノオススメデス


きなりチャンのリメイク最高っ~♥






素敵なきなりチャンの作品っ

なんとっGETできるチャンスがあるんだよ!


あと2時間!!



きなりチャンプレ企画実施チュ~♥



詳しくはこちら





きなりチャンっ

ほんとうにどうもありがと~~!!



これからも仲良くしてねん♥









今朝っ通勤中に

旦那チャンから1通のメールがっ


本文これだけ↓↓


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120620-00000006-sanspo-base



クリックしてみると・・・



なんと!


つばちゃんDVD発売予告っ!


伊豆大島でグラビア撮るらしいっ!



やべ~~~!!

鼻血でちゃう~~~~!!!




ちなみにっ

つば九郎は裸のマスコットです


12球団のマスコットで

裸なのはつば九郎だけぇええ♥



わいるどだろぉ~?( ´艸`)





ではっ!









I LOVE つば九郎 !!


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


↑↑↑

最後にポチっっと♪

毎度ありがとうごじゃいます( ´艸`)


フェイクグリーンリストはこちら


雑貨リストはこちら