我が家の芝生ラグ | フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

ナチュラルインテリアが大好きなのに
私の見た目はナチュラル感ゼロ
体長150センチの肉食系ザウルスです

体は小さいですが
野望は大きい恐竜いなざうるすを
どうぞよろしくおねがいいたします

にほんブログ村 インテリアブログへ



おこんばみ~!


台風襲来じゃ~~~!



さっきニコニコ動画の生放送に

つば九郎・ドアラコンビが出演したらしい!



前もって旦那がメールくれてたのに

見逃してしまった(ノД`)シクシク










最近よくいただく質問っ❤


リビングの芝生みたいなラグ

どこで買ったんですか?




コレ ワタシノオススメデス



ここです❤






玄関とトイレにはこれを敷いてます❤






このタイプもかわいい❤






買ったのは随分前なので

多少色味等は今売ってるのと違うかも?





コロちゃんはこのラグを

本物の芝生と間違えるの❤



このラグの上だと

異様に異常にはしゃぐっ❤




小さいときのコロちゃん❤

かっかわいい・・・

コレ ワタシノオススメデス

会社の後輩ちゃんが

コロちゃん接写ちゅ~❤




最近のコロちゃん❤


コレ ワタシノオススメデス


もふもふ❤








では!





I LOVE つば九郎 !!


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


↑↑↑

最後にポチっっと♪

毎度ありがとうごじゃいます( ´艸`)


フェイクグリーンリストはこちら


雑貨リストはこちら