小鳥ちゃんプレ企画*つば九郎 | フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

ナチュラルインテリアが大好きなのに
私の見た目はナチュラル感ゼロ
体長150センチの肉食系ザウルスです

体は小さいですが
野望は大きい恐竜いなざうるすを
どうぞよろしくおねがいいたします

にほんブログ村 インテリアブログへ



おこんばんみ~~♥



会社帰りに

ひさびさ問屋さんいってきたど~♥



あたしの顔見るなり問屋のおじちゃんっ


「会いたくて会いたくて死にそうだったよ~♥」


だって~( ´艸`)



「あたしもだよ~~♥」


なんて言ってないぜぇ~~


意地悪ざうるす( ´艸`)




ちなみに

おじちゃんあたしにメールしてくるとき



「チャングンソクより♥」


って書いてくるの・・・



だから最近

グンちゃんってよんであげてまっしゅ









きの~吉祥寺いってきたど~!

愛しの愛しのつば九郎先生に会いに行ってきた♥




堂々の登場っ!!!!

かっかわゆい♥


コレ ワタシノオススメデス






お客さんに深々とおじぎ♥

かっかわゆい♥


コレ ワタシノオススメデス







黒い手羽が最高にかわいい♥


コレ ワタシノオススメデス


お客さん減った?

いせや(有名な焼き鳥屋)に流れた?


って心配するつばちゃん♥


つばちゃんは鳥のくせに

焼き鳥が大好物なの♥


思い切っきり共喰い♥








ズッコケつばちゃん♥


コレ ワタシノオススメデス

館山のサイン入りユニホームは

お客さんにプレゼント!


ではなくただの自慢っ・・・


いけずなつばちゃん♥







見て!このギャラリーの多さ!

恐るべしつば九郎人気っ!

コレ ワタシノオススメデス




ヤクルトの公式ホームページに載ってる写真っ


コレ ワタシノオススメデス


左側で念入りにつばちゃんのぬいぐるみを選ぶ

茶髪のおなごはあたしです♥




つばちゃんに顔を覚えてもらえるように

でっかい真っ赤なピアスしってたんだ~♥


コレ ワタシノオススメデス


つばちゃんファンになった方!

つばちゃんファンになりそうな方っ!


いらっしゃいましたら教えて下さい♥











前にやったプレ企画のオマケ企画の

そのまたオマケ企画っ



覚えてる方いらっしゃいますか~??



近日実施予定でっす♥








ではっ!!







I LOVE つば九郎 !!


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


↑↑↑

最後にポチっっと♪

毎度ありがとうごじゃいます( ´艸`)


フェイクグリーンリストはこちら


雑貨リストはこちら