祝っMarineチャン連載スタート!!*モフモフ雑誌掲載っ | フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

ナチュラルインテリアが大好きなのに
私の見た目はナチュラル感ゼロ
体長150センチの肉食系ザウルスです

体は小さいですが
野望は大きい恐竜いなざうるすを
どうぞよろしくおねがいいたします

にほんブログ村 インテリアブログへ



ぐっどいぶにんぐ~♥



きょ~のお仕事は

大型ビルの電気設備と格闘っ!


大半ビルの屋上にいたから

鼻の頭焼けてもうた(ノД`)



電気に詳しいおじ様お兄様8人

いなざうるす1匹


みんな社外の方々だったけど

めっちゃ優しくて色々教えてくれた♥



かなり勉強になっっちゃった♥









さて!



みなさんご存知Marineちゃん♥


今日発売の

「私のカントリー」


連載がスタートしたんすよ!!




めっちゃすごい!


Marineちゃんほんっとすごい!!!!




会社帰りに本屋に直行っ


雑誌みたらカワイイMarineちゃんが

どんっって載ってた♥


こりゃ買うしか無いっ!!


即レジ直行♥








も~~ね~~~


まじすごいよMarineちゃんっ



みなさんも

見るしかないっ!!






でねでね!!




ちょこっっとだけど


モフモフちゃんが載ってたの~~~!!





Marineちゃんが

ベランダに飾ってくれてる

モフモフちゃん達がっ!!!


コレ ワタシノオススメデス




もう(ノД`)感動っ・・・・





「いなちゃんのモフモフちゃんが急ぎで欲しいの」

って連絡くれて♥




「実はね・・・」って

モフモフをベランダに飾ったところを

雑誌に載せたいって言ってくれて♥




超特急で送って



雑誌の取材の前に

モフモフ滑りこみで嫁入りすることができたの♥




Marineちゃん本当にどうもありがとう♥



もうみんな知ってるとは思うが

いちお~~っ


Marineちゃんのステキなブログはこちら






Marineちゃんのベランダにも飾ってある

Rikoさんのフラッグガーランド♥



うちにも違う種類のだけどあるんだ~♥

夏色フラッグガーランド♥


Rikoさんにプレゼントしてもらっちゃったの♥



コレ ワタシノオススメデス




もひとつ欲しくなって

違う色のオーダーしちゃった♥



きゃっきゃ♥











きのうのコロちゃん♥


コレ ワタシノオススメデス





ではっ!





I LOVE つば九郎 !!





にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


↑↑↑

最後にポチっっと♪

毎度ありがとうごじゃいます( ´艸`)


フェイクグリーンリストはこちら


雑貨リストはこちら