モフモフのこと*座れる牛さんが売ってるとこ | フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

ナチュラルインテリアが大好きなのに
私の見た目はナチュラル感ゼロ
体長150センチの肉食系ザウルスです

体は小さいですが
野望は大きい恐竜いなざうるすを
どうぞよろしくおねがいいたします

にほんブログ村 インテリアブログへ



ぐっどいぶにんぐ~~♥


今日は風が気持ちいぜよ~~っ♥








我が家のリビングにいらっしゃる

座れる牛さんっ




コレ ワタシノオススメデス



「牛さんオーダーしたいです」


って沢山お問い合わせいただくのですが

今は仕入れる予定ないんです



ごめんなちゃい(ノД`)





ネットショップにも売ってるので

そのお店を紹介しますね~~~♥




ここ!!





牛さんと~~ってもカワイイの♥



背中が世界地図になってるすよ♥

耐荷重80kg !!!




ほんっとオススメです♥











さてさて


最近のモフモフ事情っ



今までオーダーいただいた数を集計してみたら

累計190本 !!



びっくりじゃぁあああ !!!!



去年しきりに叫んでいた

「全国モフモフ計画」も夢ではないかも??


( ´艸`)なんて♥



本当にありがとうごじゃいます♥




でもね

残念なことに(ノД`)


もう問屋さんにもメーカーさんにも在庫がなくって

新たに仕入れられなくなっちゃった(ノД`)



今問屋さんとメーカーさんに残ってるの

全部かき集めてもらって


私がいま確保できているのは18本っ




次回モフモフがメーカーに入荷するのは

8月下旬っ




なのでもしかしたら

売切れ期間がでちゃうかも(ノД`)



ちなみにいま売切れの

丸い葉っぱのモフモフやグリーンネックレスも

メーカー入荷が8月



「それまで待ってます!」

っていう沢山のメールありがとうです♥









きょ~のあたし

コレ ワタシノオススメデス



エッフェル塔っ!


中日ドラゴンズブルーのシャツ♥




でもストラップはつば九郎っ!







ではっ!






I LOVE つば九郎 !!


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


↑↑↑

最後にポチっっと♪

毎度ありがとうごじゃいます( ´艸`)


フェイクグリーンリストはこちら


雑貨リストはこちら