ドライのまんまるトピアリーみっけ | フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

ナチュラルインテリアが大好きなのに
私の見た目はナチュラル感ゼロ
体長150センチの肉食系ザウルスです

体は小さいですが
野望は大きい恐竜いなざうるすを
どうぞよろしくおねがいいたします



おはよ~ぐると♥


横浜ベイスターズのユニホームが
縦縞に戻った~!!




こないだ
かわええかわええ

まんまるな
トピアリーちゃん見つけました♥



お友達から
ブリザードトピアリー欲しい!
って頼まれてて


その子もネットショップとか雑貨屋さんで
散々見てるみたいなんだが


「高いよ~いなちゃん頼む~」


ってきてくれて♥





こんなかわええやつ見つけた♥




photo:03


photo:01



photo:02



photo:04



photo:05


木の部分がとてつもなくかわええ・・・


緑の部分はドライだそうです


メーカーのお兄さん曰く
ブリザードはドライの一種らしい

今回のトピアリーはブリザードではないらしい



そしてよく見るトピアリーより
お安い♥


6個単位で買うと
もっと安い♥




ん~~~

悩ましい・・・



買ってしまおうかしら?




では!


上野いってきます!




ポチっとしてもらえると嬉しいです( ´艸`)