salut!でカワイイのみっけvol1 & イベント告知 | フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

ナチュラルインテリアが大好きなのに
私の見た目はナチュラル感ゼロ
体長150センチの肉食系ザウルスです

体は小さいですが
野望は大きい恐竜いなざうるすを
どうぞよろしくおねがいいたします



おこんばんみ~
本日2本目ざます♥


さてさて

お久しぶりぶりに
salut行ってきたざますわよ♥



こんな素敵な新商品が~!

photo:08



photo:09


photo:07



photo:01



photo:02

アンティークな感じのブリキちゃん

い~じゃないの~!
やりおるな!
サリュっ!



ぐっとこらえて
ぐ~っとこらえて


我慢がまん(ノД`)




あとねっ
あとねっ

最強なの見つけちゃった


じゃんっ


photo:10


この写真じゃ~イマイチ
かわいさ伝わらんかな?


私の心臓
わしづかみにされたぜよ~!!



これサリュの定番商品
いつもは白と茶

でも今回限定カラーらしい



これはヤバイっ

てことで在庫確認したら
1個+現品!



「とっぴ~!」


どんな風に飾ろうかな♥
グリーンと合わせる予定っ





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


最近モフモフと他のグリーン
合わせたご注文が多くて
とっても嬉しいな♥

私が選んだオススメグリーンが
色んなおうちに
飾られるの想像するだけで

心臓とまりそっ

今日は沢山お嫁に行きました♥

photo:03


今まで西日本への発送が多かっけど

今回は

北海道 1件
東北 2件
関東 1件
中部 1件
九州 1件

と全国に緑ちゃんたちが
飛び立って行きました



本当嬉しいな!



では!



◆◆◆ イベント告知 ◆◆◆


お友達主催のイベントに
飛び入りで私もちょこっと
参加させてもらうことになりました

フェイクグリーンや
我が家にある雑貨たちで

空間を少しでも
彩れたら
いいなって思ってます


展示する方々と
打合せしてるわけでもなく
当日どさっとグリーンと雑貨持ってって
レイアウトするだけなので

どんな感じになるか
全然想像つきませんが・・・


がんばってみようと思います

フェイクグリーンの
展示販売もする予定です



◆ イベント内容 ◆

アクセサリー
子供服
レディースファッション

の展示販売


お金や保険や子育てに関する
セミナーも盛りだくさんっ


詳細はこちら



◆ 場所 ◆
NO DESIGN GALLERY 代官山
(HPはこちら

東急東横線代官山駅からすぐ
渋谷区代官山町20-9 H.BLD.DAIKANYAMA B1F



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




ポチっとしてもらえると嬉しいです( ´艸`)