スカイツリーお宝写真GET | フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

ナチュラルインテリアが大好きなのに
私の見た目はナチュラル感ゼロ
体長150センチの肉食系ザウルスです

体は小さいですが
野望は大きい恐竜いなざうるすを
どうぞよろしくおねがいいたします



おはよ~ぐると♥

化粧したまま寝てしまった
いなざうるすです

1回これやると
10歳肌が老けるらしい

何回もこれやっとる私の肌は
今いったい何歳なんだ?!




昨日の飲み会で
こんなお写真GET

1枚目

photo:01



私の大好きな建設会社のおじさまがから
もらいました♥




でもすごいのは
こちらの写真っ!!



photo:02


ぞくぞくする!

やべ~

やべ~~

って大興奮


上まで昇った人にしか
撮れない写真ざます


これ撮った日に
大工の職人さんたちが
「今日は今までで一番空気が澄んでるし
天気も一番いい」

って言ってたらしい


確かに
携帯でこの写真のクオリティーはスゴイ!




私が社会人1年目の時に
担当した渋谷のオフィスビルの

オーナーさんと
そのビルを建てた建設会社の

おじさま方と昨晩一緒だったんですが


飲み会の最後に


「またお前と仕事がして~よ」


って言われて泣きそうになっちゃった



ま~おじさま達
酔っ払ってたかもだけど・・・








これから
御殿場いってきますっ!



でわ♥



ポチっとしてもらえると嬉しいです( ´艸`)