フクロウさん・リスさん・ハリネズミさん | フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

ナチュラルインテリアが大好きなのに
私の見た目はナチュラル感ゼロ
体長150センチの肉食系ザウルスです

体は小さいですが
野望は大きい恐竜いなざうるすを
どうぞよろしくおねがいいたします


ぐっどいぶにんぐ~!

ギャオ~!



ショールーム行ってきたっ♥

photo:10


このホップちゃんを
取り扱ってる
造花・フェイクグリーン専門の商社さんっ♥

コレ ワタシノオススメデス-ipodfile.jpg

いつもの問屋の兄ちゃんが
紹介してくれたんす


私一人でいったんすが

営業のお兄さんつきっきり
そして
ショールーム貸切状態


ほんと
こんなチャラチャラした小娘に
2時間弱お付き合いいただき
ほんと感謝ざます

ん~30歳なのに小娘はNG?



色々素敵なもの見つけましたが
今回は動物ちゃんのご紹介♥


photo:06


photo:05


photo:09


photo:07


photo:08


みんな自然素材で出来てるとのこと

かわええぇ!


このハリネズミちゃん
我が家にあるのとおそらく一緒だった


コレ ワタシノオススメデス-ipodfile.jpg


でも小さい方のお顔の色が
ちが~うっ

この色は今はないみたい(ノД`)


欲しい!
って方いらっしゃるんですが

この子達
全部6個単位でした購入できんのです
(ノД`)シクシク


6人集まれば買えるんすがね~



それか
問屋さんを口説いて
問屋さんに6個入荷してもらって
必要な個数買う

って方法も・・・

口説いちゃおうかな♥


ひひひ♥








昨日は麻布十番で
合コンしてきたど~!

ってウソです♥

ただ会社の後輩&そのお友達と
飲みに行っただけざんすっ


男の子が選んだ店

どんだけエロいんやっ!


私のエロ店リストに
追加しておきました
φ(`д´)メモメモ...

ちょいと暗めの
すんごいオシャレな
韓国料理屋さん


この壁?
に悩殺されたぜ

photo:03


慶應ボーイのこのお二人さん

photo:04


最後までネクタイはずさんかった
しかも
二人ともドット柄


こら~!
外しなさい!
堅苦しいでしょ~!

っと何度も叫ぶも
かたくなにはずさんかった


ちくしょっ




今宵は前に一緒にお仕事した
おじさま・お姉さまと
人形町で
新年会ざます~




キャインきゃいん♥
もつ焼きだって~

しこたま食ったろ




ではっ♥



追伸

メールの返信遅くなってて
ごめんなさい(ノД`)






ポチっとしてもらえると嬉しいです( ´艸`)