カゴや雑貨の問屋に突撃じゃっ | フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

ナチュラルインテリアが大好きなのに
私の見た目はナチュラル感ゼロ
体長150センチの肉食系ザウルスです

体は小さいですが
野望は大きい恐竜いなざうるすを
どうぞよろしくおねがいいたします



本日2本目の更新ざますっ


狙いをつけてた
カゴや雑貨の問屋さんに
乗り込んでみたっ


ホームページ見たら

素人お断り
小売りはしてません

って書いてあったけど


モノは試し

乗り込んで交渉するしかないっ!

って意気込みで
いざ突撃っ


やべ~
まじタイプだわ

photo:03


photo:04


あたしの大好きな
モロッコのバブーシューズもある

photo:05


大好物のブリキ系も充実

photo:06


photo:07


photo:08


いざっ!!

突撃!


うりゃ~~~~!!


・・・

撃沈っ

実店舗がないと
売ってくんないんだって~

完全に拒否された(ノД`)


ちっきしょ~~!!

我が家を雑貨屋として
登記したろかっ!

うりゃ~っ



そしていつもの問屋さんへ

おっちゃん達が
温かく迎えてくれた

ここが私のHOMEだ♥


モフモフ24本
グリーンネックレス24本

その他みなさんから
ご注文いただいたもの

た~っくさん
おうちに持って帰って来ました


モフモフ72本完売の記事の後
沢山注文が来ました♥

そして

昨日今日でグリーンネックレスの
問い合わせ殺到


めっちゃ嬉しいな~


問屋のおじちゃんたちにも
それを報告すると

一緒に喜んでくれます♥


やっぱりココ好きっ



150センチの怪獣

荷物をほぼひきづりながら
お持ち帰り~

コレ ワタシノオススメデス


photo:10


黒いマントコートに
黒タイツに
黒ニーハイブーツ

全身真っ黒なうえに
この荷物

そして重すぎたので
すごい形相

通行人に
むっちゃ避けられました


いいもん(ノД`)




昨日のコロちゃま

おやつの袋に
お顔つっこんどります

こら~~~!
photo:01



今宵は麻布十番でごはん

2対2でっす

「人妻にこんなお誘い申し訳ないんですが・・・」

って会社後輩(女子)から連絡がっ


「男友達と飲むんですが
あんまり合コンぽくしたくなくって
ふつ~に盛り上がりたくって
いなちゃんをお誘いしてみました」


なんと!


全然おっけ
てかウエルカムっ


大好きな後輩と会えるうえに
年下の男の子2人いるなんて

まさにパラダイスっ



あたしの女友達の彼氏候補
探してこよっと!


人脈人脈


でわっ♥



ポチっとしてもらえると嬉しいです( ´艸`)