seriaのミニ熊手&ミニスコップ | フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

ナチュラルインテリアが大好きなのに
私の見た目はナチュラル感ゼロ
体長150センチの肉食系ザウルスです

体は小さいですが
野望は大きい恐竜いなざうるすを
どうぞよろしくおねがいいたします


おこんばんみ~♥
今日2回目ざますっ


さっきUPした
スカイツリーのお宝写真

自分のものかのように
色んな人に見せまくって
自慢しまクリスティ( ̄ー ̄)ニヤリ

この写真をプレゼントしてくれた
建設会社のおじさま

身長188㎝もあって
めっさかっこええんです
仕事もできるし♥


でも・・・・・

あたしがリップクリーム塗ってたら

「俺にも塗って欲しい~♥」
って

おいっ!

でも素敵な写真のお礼に
塗ったった!

ここはキャバクラかっつ~の!




さてさて


今日大事な用があって
御殿場へ


車でいったんですが行く途中
御殿場インター近くで
100均Seria発見!

いやん!

めっさ嬉しい~!!


俄然
テンションあがりマクリスティ♥



もちろん帰りに
寄らさせて頂きましたっ



超超ごぶさただったので
めっちゃ買っちゃった♥

旦那呆然
( ̄ー ̄)ニヤリ


こんなかわええの
みっけ♥

photo:01


どこにお飾りしようか
迷いんぐぅ~


とりあえず
ここ!

photo:01


白い木板とかと
相性よさそうなので

いずれはそっちにお引越しかしらんっ




そう!

嬉しいことが♥


海外にお住まいの
ブロガーさんから

モフモフとグリーンネックレス
のお問い合わせがっ!


いなざうるす
海外進出っ!

って違うか♥


ではっ!



焼き鳥くってくるど~~!


ポチっとしてもらえると嬉しいです( ´艸`)