親友の設計したおうち♡ | フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

ナチュラルインテリアが大好きなのに
私の見た目はナチュラル感ゼロ
体長150センチの肉食系ザウルスです

体は小さいですが
野望は大きい恐竜いなざうるすを
どうぞよろしくおねがいいたします

ポチっとしてもらえると嬉しいです♪( ´艸`)



にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ



ランキング何故か4位っ一瞬だけっ笑

photo:01




今日は

おうちのネットおかしくなっちゃたので

携帯から投稿じゃー!



25日に竣工パーティーした

あたいの親友ちゃんが設計したおうちを

ご紹介♡♡


まずはこちら


photo:02


お庭側から♡


photo:03


二階から土間を見下ろしてます

お庭に接してる土間が

さいこーにすてきー!


お次は

photo:04


階段の照明!

大きなハダカ電球♡

まじタイプ♡

そして一階と階段は白い板壁!

これまたタイプ♡




photo:05


なんだこの木の温もりはーっ!

棚も壁も床も天井も間接照明も

全部すてきじゃー!



photo:06


ダイニングの照明もかわえー!

接続部分がみえないよに

こだわってます♡




かえりがけにパチリ

photo:07



イルミネーションきれー!







この日は

嬉しくも料理長だったので

あんまりゆっくり見れなかった泣




今度とまりにいかなくちゃ!


ではっ♡