お写真散りばめ放題っ♥なアプリ | フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

ナチュラルインテリアが大好きなのに
私の見た目はナチュラル感ゼロ
体長150センチの肉食系ザウルスです

体は小さいですが
野望は大きい恐竜いなざうるすを
どうぞよろしくおねがいいたします

ポチっとしてもらえると嬉しいです♪( ´艸`)

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ



おこんにちわ~
今日もむいさ~


読者登録ありがとうです♥
いなざうるすの
エネルギー補給にうってつけです

ぎゃお~~!!



ああああ
年賀状が~~~!

てかまだデザインも
決まってないし(TдT)


そんな時に
こんないい携帯アプリ
教えてもらっちゃった♥


じゃじゃん!

photo:02


お写真並べ放題
散りばめ放題っ

Pic COLLAGE

っていうアプリざます



機能は見ての通り~


おおお!
コレ使って年賀状作っちゃう~?

って思ったけど
やっぱり画面小さくって
肩凝るわ~
目痛いわ~


って言ってたら!



旦那から
ステキな囁き♥


「ipadがいいかもね~
ブログとかもやりやすくなりそう」


なんと!
超嬉しくって


「買ってくれんの♥♥??」

って聞いたら


「・・・・・・」



あっそっ!
あっそうですか!



旦那様
軽はずみな発言は
やめましょう






結局薬局PC使って
イラストレーターで
ちまちま作ってます






最初は

木板にスタンプ押して
それ写真とって
年賀状にしようとしたんですが

スタンプ失敗しまくって
疲れすぎたので
今回は却下!


photo:03


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


おととい
会社の先輩との
しっぽり忘年会で食べた鍋

やっぱりいいですな~♥


photo:01


お店出る時、先輩に

「おまえさ、めっちゃくちゃいい匂いするんだけど
俺のこと誘ってるわけ??」

って言われた♥♥♥笑


BODY SHOPの練り香水が
効いたようです♥


ん~
ちょっとだけ誘ってたかな?







今夜は渋谷で
受付嬢たちに
マスコミの●ch男子軍
を紹介してきます


その後

他の忘年会にはしご~!

遊び倒してきます




はっ!

年賀状(TдT)









でわっ♥







こんなグルっぽ作ってみました
よろしかったら是非♪