子連れに優しい&かわいいCAFEみっけ♪ | フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

ナチュラルインテリアが大好きなのに
私の見た目はナチュラル感ゼロ
体長150センチの肉食系ザウルスです

体は小さいですが
野望は大きい恐竜いなざうるすを
どうぞよろしくおねがいいたします

ポチっとしてもらえると嬉しいです♪( ´艸`)

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ


おお何故か今日は5位?
なぜだ?


・・・・・・・・・・・・・・・・

おこんばんわ
今日もむいさ~ですな

昨日の
お友達の設計したおうちの竣工パーティー
すんごい楽しかった~!

料理長の役目も
ちゃんと果たせたようです

22歳のメンズが3人いて
色々手伝ってくれて
それだけでハッピーざます!


最近の若い子はお料理できるのね~
関心関心っ

そして女子にウケそうな
お料理ばっか~


くるみ×カマンベールチーズ×はちみつ
アボガド×クリームチーズ×わさび
二種類のディップ


お前らエロい!!
って終始からかってました♥



ステキなおうちは
今度日記で紹介するZ!


・・・・・・・・・・・・・・・・


今日は
義理のおねーちゃんの
愛娘0.5歳のベビちゃんの
ベビーシッターを頼まれ
やらせていただいちゃいまいました♥

義理の姪っ子ちゃん
独占です!!


やばい幸せ・・・


ここのCAFEで
すっと2人で遊んでました

photo:01



超かわいいんです!
銀座三越の9階
さすが天下の三越

リニューアルしたのにあわせて
子連れがきやすい空間を
9階と10階に♪♪

いたるところに
ベンチ(硬くないやつ)があって
屋外テラスもあるんす


とってもステキな空間
天井も高いし♪


そこにあるのが
このかわいいCAFE

photo:02


photo:03


photo:04


photo:06


photo:07


photo:08



ほれてまうやろ~~!

ベビちゃん
と~ってもいい子にしててくれて
ほんっとえらかった!

義理のお姉ちゃんも
とっても喜んでくれたので
2倍嬉しい!


ベビちゃんとツーショット!
まじで幸せすぎるぜ!!

photo:10






でわっ♪


このあと
会社の先輩と
しっぽり3人で忘年会

赤坂にくり出すぞ!