IKEAのフェイクグリーン | フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

ナチュラルインテリアが大好きなのに
私の見た目はナチュラル感ゼロ
体長150センチの肉食系ザウルスです

体は小さいですが
野望は大きい恐竜いなざうるすを
どうぞよろしくおねがいいたします

ポチっとしてもらえると嬉しいです♪( ´艸`)

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ


おやよ~ぐるとっ★

本日2回目の更新
っていっても1回目は深夜ですが・・・



さてさて
フェイクグリーンマニアな私


最近
もふもふグリーンが
読者の皆様や
我が家の来客から
気になるとの声が・・・

もふもふ屋さんになろうかな
なんて笑


もふもふおばさんが
フェイクグリーンで
あたなの部屋を
森(ジャングル)にしちゃうぞ!?

みたいな♪

コレ ワタシノオススメデス

さてっ

我が家には
こんな偽物ちゃんがありんす

photo:01

じゃんっ

ユーカリ姫でござんすっ
IKEAで購入っ

カバーの鉢もIKEAざます

photo:02


結構本物っぽくて
お気入りざんす


洗面所に3つ並べて置いてます
三つ子ちゃん

それを羊ちゃんが見守ってます
(食べちゃだめだよ)

photo:03

窓のサッシの色がマジで気になる気になる

洗面所はDIY全く手をつけてないので
いつかしたいなぁ






余談ですが
昨日建築学科同期の忘年会で
仲良し君にコレもらいました

photo:04


おさるさんの
かなりリアルなスタンプ

新婚旅行で行ったヨーロッパ土産
だそうで♪

私の趣味を分かってらっしゃる!!!

さすが同じ研究室どうし!


飲み屋でみんながおもしろがって
ペタペタっ

インク無くなるからやめて!





でわっ

女子会行ってきます♪
今日は原宿に住む友人宅でしっぽり


その前に新宿で雑貨見に行く予定
またかわいい商品あったらレポしちゃうっ♪




でわっ2回目



**オススメショップ**


かわいい照明がたくさん

スタイリッシュな家具や家電がたくさん