手作り窓枠のその後 | フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

ナチュラルインテリアが大好きなのに
私の見た目はナチュラル感ゼロ
体長150センチの肉食系ザウルスです

体は小さいですが
野望は大きい恐竜いなざうるすを
どうぞよろしくおねがいいたします

ポチっとしてもらえると嬉しいです♪( ´艸`)

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ


おこんばんみ~

大学の建築学科の
忘年会いってきまちた

今回集まりが悪く女子一人っ
やろ~ばっかでした
むさい

でも今後の私について
みんなで色々考えてくれました

嬉しいことにみんな
私のキャラクターと
このブログをかってくれて

それを生かしたビジネスを
色々考えてくれました


ラジオのパーソナリティーになれば?
募集してたよ?
なんていう面白い発言も

スナックのママ感覚で
喋ればいけそ~だよって・・・


あとsalut!に行きたくても行けない
雑貨好きが沢山いることも話したら

そんだけsalut!は売れるチャンスを
逃してるなんて勿体無いな~

salut!に交渉しちゃえ!
企画書は商社のあいつに書いてもらえば?



こんな大学同期たちが
私は大好きだ~~!!


さてさて~


仲良しブロガーさんから
前回のブログの写真に写ってた
窓枠って手作り??
っていう質問があったので

今夜は窓枠について~♪

かなりデカめの
階段の途中にある
はめ殺しの窓ちゃん

コレ ワタシノオススメデス



窓枠つくって
(作ったときの記事はこちら

はめこんで
色々飾って
今はこんなんなってます

photo:05

ださい家着きた私が
うつっちゃってる・・・
はずかひっ

前回紹介した
ブリキ箱3兄弟は
重ねてみました


ちなみに
階段おりるときは
いつもこの子に
ガン見されてます

photo:04




今日のコロ様
ナッツ食べ放題タイムっ!


photo:06



でわっ

早く寝なきゃお肌が・・・・・


**オススメショップ**


かわいい照明がたくさん

スタイリッシュな家具や家電がたくさん