salut!お買い物代行企画&カワイイ雑貨屋さんみっけ♪ | フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

ナチュラルインテリアが大好きなのに
私の見た目はナチュラル感ゼロ
体長150センチの肉食系ザウルスです

体は小さいですが
野望は大きい恐竜いなざうるすを
どうぞよろしくおねがいいたします

ポチっとしてもらえると嬉しいです♪( ´艸`)

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ


実は3回目の更新っ
なんか書きたくって・・・


今日は同じ中高の友達と
3人でしっぽり女子会
気兼ねなく何でも話せる感じ
まじさいこっ!

photo:06


最近だれかの自宅で
女子会するのがブーム

好きなだけ喋れるし♪

ケーキ焼いて待っててくれた!

これぞ女子っ!!!!



この子のおうち新宿からすぐだったので
お家行く前に新宿で雑貨屋うろうろ


っていっても

salut!
3coins
Bcompany

全てルミネで完結っ

そしてもいっこ
かわいい雑貨屋みっけたのじゃ~


その名も

キャトル・セゾン
ホームページはこちら
店舗一覧はこちら
結構沢山全国に店舗ありますな~


てか今日私がいったのは
みたい

かわいかったす~

photo:03


photo:04


photo:01


私の大好きな
PUEBUCOシリーズも!
てかこの飾り方まじかわいいい!!

真似したい
てかしなくちゃ
photo:01


私の大好きな
ジュート素材のかごちゃんも!

photo:02



またいってみよっと


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さても~いっこのテーマ


salut!お買い物代行企画っ♪



salut!の商品をブログにのせると

「うちの近くにお店なくて(TдT)」

という声が沢山よせられます


なんかくやしくって・・・
くやしくって・・・



ってことで



試しにやってみよ~
ってことにしました



でも
欲しい商品をひとつひとつ聞くと

送料が確定できなかったり
一部商品が売り切れだったり

とか色々問題もありそうなので




私がコレカワイイ!
って思ったものを4品ピックアップして
思い切って買って来ちゃいました


在庫をかかえる
リスクはおおいにありますが・・・




商品代金+梱包代金+送料
の合計金額を
只今算定中です



4品中ひとつはコチラ

photo:05



興味どなたか示してくれるかな
どきどきっ



でわっ

**オススメショップ**


かわいい照明がたくさん

スタイリッシュな家具や家電がたくさん