3coinsのwelcomeな木製オブジェ | フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

ナチュラルインテリアが大好きなのに
私の見た目はナチュラル感ゼロ
体長150センチの肉食系ザウルスです

体は小さいですが
野望は大きい恐竜いなざうるすを
どうぞよろしくおねがいいたします

ブログ村に参加してます( ´艸`)

ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ


おはよ~ぐるとっ

夜遅くねすぎて
興奮してあまり寝れず
寝不足でありんす

今日合コンだっつ~のに
こんな寝不足な顔は嫌っ!

なぜ寝不足なのかというと

昨日ドンキでこれ買っちゃいました



今CMでヘビーローテーション
踊ってるやつ


これとってもオススメでありんす!


AKBも
モー娘。も
KARAも
安室ちゃんも
ビヨンセも
ピンクレディーも

これ一本で踊れちゃいます


楽しくて旦那と踊りまくってたら
寝れなくなってしまったぜよ

夜中のくせに汗だく
夜中にやるもんじゃないな


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

てことで
興奮してあまり寝れず
早朝からインテリアいじり
色々いじったうちのひとつを
ご紹介させていただくぜよ~


我が家のゲンカンには
意味プ~のデットスペースがありんす

何でよ!!
って家の設計会社と売主に言いたいわ

てな訳にもいかないので
インテリア術で何とかせねばと・・・・

で、こんなんにしました

コレ ワタシノオススメデス


長ぐつの足元に置いてあるのが
3coinsの木製オブジェでありんす

私としては水玉模様は可愛するので
いつか水玉消したいと思ってるぜよ


長ぐつはもちろん
この子
メルロー色でありんす


下に置いている題は
前に作った棚のあまり


コレ ワタシノオススメデス

右の棚のあまりでありんす

作業部屋で棚として使ってましたが

コレ ワタシノオススメデス

朝のくるくるぱーの
思いつきで
玄関に強制移動っ



・・・・・・・・・・・・・・・

大好きなブロガーさんたちが
「東京ロハス」に行くようです
私もサイクリングがてら
旦那とのぞきにいこうかしら♪


・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は夜9時から合コンざます
大学の後輩メンズを
かわゆい女友達に紹介するのさ!

合コン斡旋おばさんです

でも私もちゃんと
かわいくしていきたいです


男の子大好きですからっ( ´艸`)

息子の友達にチョコあげるタイプだと思います



でわっ★








超オススメ

欲しいもの