saut!のヘンプ3段カゴ | フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

ナチュラルインテリアが大好きなのに
私の見た目はナチュラル感ゼロ
体長150センチの肉食系ザウルスです

体は小さいですが
野望は大きい恐竜いなざうるすを
どうぞよろしくおねがいいたします

ブログ村に参加してます( ´艸`)

ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ


おこんばんわ★
いやいや~
寒くなってきやしたね!

最近白湯を頻繁に飲んでます♪
ウォーターサーバー
お湯が手軽に飲めてオススメ♪
うちはプレミアムウォーター
ボトルじゃなくて手軽です

コレ ワタシノオススメデス



さてさて
お気に入りのカゴのご紹介♪

アジアンリゾート風のインテリアが大好きな
友達夫婦のおうちにあそびにいくので
これ好きかな~って思って買いました♪

コレ ワタシノオススメデス

一目惚れ!!

ヘンプ製なのでエスニックぽいし
色々使えそうだし


そしてうちのぶんもあります♪

コレ ワタシノオススメデス


階段の窓に飾ってます

コレ ワタシノオススメデス



コレ ワタシノオススメデス

一番下の段には
福島で拾った松ぼっくりを♪


salut!ってほんと
かわいい雑貨沢山ありますよね

コレ ワタシノオススメデス

こんなの新商品でありました

中にものが入れられます


ほしいな・・・


でわっ★



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

超オススメ

欲しいもの