手作り木製カードとガトーショコラ | フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

ナチュラルインテリアが大好きなのに
私の見た目はナチュラル感ゼロ
体長150センチの肉食系ザウルスです

体は小さいですが
野望は大きい恐竜いなざうるすを
どうぞよろしくおねがいいたします

ブログ村に参加してます( ´艸`)

ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ



こんばんわいん
いや~も~
風が冷たい今日この頃ですね


今日は会社同期の新居におじゃま虫

3夫婦+1カップル
が集いました

新居と~ってもステキ!
写真撮り忘れた(TдT)

めっちゃアジアンでシックな感じのインテリア!


ガトーショコラ焼いて持っていったぜよっ!


コレ ワタシノオススメデス


コレ ワタシノオススメデス


モエシャンパンと一緒にみんなで食べました
モエうめ~っ!


で新居祝いに
木製食器とヘンプカゴをプレゼントっ

コレ ワタシノオススメデス

メッセージカード

コレ ワタシノオススメデス

ベニヤ板を切って
やすってスタンプ押して
松ぼっくをくっつけて
マスキングテープをペタリ


なんかちょっと重たい?かな・・・
って思ったけど
思い切ってプレゼントに添えてみました


使ったスタンプはこちら

最近お気に入り♪





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お宅訪問のおあとは
神宮球場でクライマックスシリーズ観戦


最前列でブルペンの目の前だった
ちょ~らっき~


コレ ワタシノオススメデス

でも
ヤクルト負けました




でわっ
おやすみなさい★




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



超オススメ

欲しいもの