ヒトの形したHOGRIのフォーク | フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

ナチュラルインテリアが大好きなのに
私の見た目はナチュラル感ゼロ
体長150センチの肉食系ザウルスです

体は小さいですが
野望は大きい恐竜いなざうるすを
どうぞよろしくおねがいいたします

ブログ村に参加してます

ポチっとしてもらえると嬉しいです( ´艸`)

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ


ぐっどいぶにんぐです

今日も過ごしやすいお天気でした


遠くにお住まいのブロガーさん達のブログでは

アメが・・・てい声もありましたね


・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日は中高の部活の後輩6人と

6:1の女子会でちた


Facebookという文明の利器のお陰で

12年ぶりに会うことが出来ましたわ


恐るべしFacebook!


・・・・・・・・・・・・・・・・・


さっ本題


今日はコチラっ


コレ ワタシノオススメデス


笑顔の坊やのフォーク


旦那ちゃんに、これに似てるって言ったら

「こんなに髪の毛少なくない!」

って怒ってました

髪の毛が気になるお年頃( ´艸`)



これ、引出物なんです

最近多いカタログ形式の引出物


そこで見つけた

可愛い奴!


のりこちゃん&こーちゃん

ありがとう!!



コレ ワタシノオススメデス


かわいすぎるぜっ


どうやって収納するか考え中

透明の容器に立てて収納?

壁にピン差して引っ掛けて収納?


こいつすっごいいい笑顔してるから

みてるとこっちも笑顔になる

そんな幸せフォーク




もちろん楽天先生でもみっけ




お子様バージョンも!

こんなナプキンたても



ステン製なので高級感もあっていいっすな~!




でわっ( ´艸`)