ハロウィンかぼちゃ | フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

ナチュラルインテリアが大好きなのに
私の見た目はナチュラル感ゼロ
体長150センチの肉食系ザウルスです

体は小さいですが
野望は大きい恐竜いなざうるすを
どうぞよろしくおねがいいたします

ブログ村に参加してます

ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ



おこんにちわ( ´艸`)

いやいや、今日もとってもお天気がいいっすわ

自転車のるとと~っても気持ちい

ブログかき終わったら

恵比寿まで愛車でぴゅ~って行く予定




さっ本題


もうすぐハロウィンなので

かぼちゃが欲しくて欲しくて

小さい観賞用のやつ

でもどこいっても

ん?ちょっと高いってケチって買ってなかった


でも今日見つけたぜよ!!

花工場で126円だった

めっちゃ嬉しい★

こういうことで幸せを感じられるって嬉しいZO

2個お買い上げ~


んで、おうちについてさっそく

ここにおいてみた



コレ ワタシノオススメデス

いじゃないの~

リスさんがかぼちゃ見てるかんじ?



コレ ワタシノオススメデス


でもせっかくかったばかりなので

万が一持っていかれたらショッキングなので

おうちにいれました



さ~どこに置こうかな

わくわく★



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


楽天先生でかっちょいいデニムシャツ見つけたっ

メンズなり

旦那に買う予定

レビューもとってもいい


999円!

しかも今全品30%OFF






でわっ( ´艸`)