このスタンプの字体、とっても好みじゃ~ | フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

ナチュラルインテリアが大好きなのに
私の見た目はナチュラル感ゼロ
体長150センチの肉食系ザウルスです

体は小さいですが
野望は大きい恐竜いなざうるすを
どうぞよろしくおねがいいたします


おこんばんみ~~ ( ´艸`)

ヤクルト勝ったぜよ~ 中日も勝ったぜよ~


野球みながら今日届いたスタンプで遊んでまひた



ま~かわいいこと!この字体!


コレ ワタシノオススメデス


大きさも好きな感じですっ


とりあえずそのへんにあったメモ帳に試しにおしてみましたぁ

大きさの目安として、鉛筆おいてみました



油性の黒インクを買ったので、色んなものに押せちゃいます


でもチキンなので、まだメモ帳にしか押せてない私



お手製カレンダーを木か皮で作りたいな



 



↑↑楽天で購入しました

かなりお手頃価格となっております


スタンプ持っているみなさ~ん

色々教えてくだしゃんせ♪


でわ!