salut!で買ったもの その1じゃっ | フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

ナチュラルインテリアが大好きなのに
私の見た目はナチュラル感ゼロ
体長150センチの肉食系ザウルスです

体は小さいですが
野望は大きい恐竜いなざうるすを
どうぞよろしくおねがいいたします


おこんばんみ~~

今日の東京はとっても暖かかったぜよ~

絶好のロードバイク日和だったぜよ


今日はボランティアに行ってきました~~

と~~~っても楽しかったぜよ


ご高齢の方々が集まるサロンで

コーヒーについて一緒に学びました


スターバックスさんは社会貢献の一貫として

こういうサロンなどでご高齢の方々に

コーヒーのおいしさや楽しさを伝える活動をしているようです


コーヒーのおいしい入れ方

コーヒーの飲み比べ

コーヒーについてのクイズ

などなど


知ってました?10月1日はコーヒーの日なんすよ~


スタバの方々とも仲良くなりました~

「次回はお姉さんの分もエプロン用意しちゃいますね!」

って言ってくれました~


うれぴ~
コレ ワタシノオススメデス


私がぶちゃいくすぎたので、隠しちゃいました( ´艸`)



さ~今日の本題ざます!


先週salut!に行った時 に買ったものをお披露目~~★



こちらっ♪



コレ ワタシノオススメデス


1個300円也

なので全部で900円なのでちょっと高い?

って思ったけど買っちゃった( ´艸`)


どういう風にディスプレイするかは

まだまだ未確定でござんす


とりあえず、キッチンカウンターに引っさげてみたざます


コレ ワタシノオススメデス


ん~~~~~~~

悩む・・・



今度買ったものその2もお披露目させてくだせぇ




前回の記事に書いたコレ



届きました~~~!!


かなりかわええです

今度お披露目させてくだしゃい




ではっ♪



今からヤクルト阪神戦と中日広島戦をテレビ観戦じゃ~

実はおととい・昨日と2夜連続で神宮球場いっちゃいました!