スタンプ押しまくりたいぜよっ | フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

ナチュラルインテリアが大好きなのに
私の見た目はナチュラル感ゼロ
体長150センチの肉食系ザウルスです

体は小さいですが
野望は大きい恐竜いなざうるすを
どうぞよろしくおねがいいたします


こにゃにゃちわ~~~!!

今日もとっても涼しいですね~★


さっき、おな中高のお友達のおうちに遊びにいってきたぜよ!

おこちゃま二人とパチリっ も~かわい~~っ!



コレ ワタシノオススメデス


ここのおうちは夫婦ふたりとも弁護士

超高級マンションざますっ!超高級住宅街ざますっ!


見よ!お部屋からのこの絶景!

ほぼ全面ガラス張りざますっ

マンションなのに100㎡超え!

コレ ワタシノオススメデス


って友達自慢です ( ´艸`)ふふ





ここからが今日の本題ざます~★


お得意の楽天先生でコレ買っちゃったざますよ

ずっと欲しかったんです♪







数字とアルファベットのスタンプ君ですっ!

一緒にブラックの油性インクも買いました


油性であれば、色んなところにペタペタできます

皮とか布とか~


あ~夢が膨らむっ ( ´艸`)




このスタンプレビュー評価高いのですが、お値段は超お手頃ちゃん



あとねあとね

このお店ラッピング倶楽部

ほんっと素敵な雑貨がた~っくさんあるんざますよっ!



大きいスタンプも沢山あります 結構特大♪





もちろんマスキングテープもたっくさん


ラッピングにはこれでしょ~!!

オシャレ感たっぷりの「ろー引き」




コラージュとかラッピング大好きな人にはたまらないお店だと思うぜよっ

ここ要チェケらっちょラッピング倶楽部



今日はこんな感じざますっ!



みなさんお風邪にはおきおつけて!