韓国で人気NO.1のキムチじゃっ! | フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

ナチュラルインテリアが大好きなのに
私の見た目はナチュラル感ゼロ
体長150センチの肉食系ザウルスです

体は小さいですが
野望は大きい恐竜いなざうるすを
どうぞよろしくおねがいいたします


おこんにちわ~ ( ´艸`)

今日の東京は晴天じゃ~!!そして少し温かい

それでいて風はひんやり冷たく、過ごしやすいでござる


さっき私にとって衝撃的な出来事がっ!


前にずっと探していたキムチ君を、楽天先生で発見!

さすがじゃ、楽天先生

何でもありますな



我が家のおとなりさんは、奥様が韓国出身の方


以前キムチをくれたんですが、それが激うま!!!

本場韓国の酸っぱくて超辛いキムチ


その奥さんがおっしゃるには「韓国で一番人気のあるキムチ」だそうです


確かにうますぎるぜよ~~~~!!



そしてコレがそのキムチ


これは1㎏

500グラムもあります



嬉しすぎて2㎏購入っ


か~嬉しすぎるぜよ~



皆々様もお試しあれ~




今日はこのへんで♪ ( ´艸`)