きょうのおよーふく | フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

ナチュラルインテリアが大好きなのに
私の見た目はナチュラル感ゼロ
体長150センチの肉食系ザウルスです

体は小さいですが
野望は大きい恐竜いなざうるすを
どうぞよろしくおねがいいたします

こにゃにゃちわーっ!

インテリアをメインに読んでくれている皆々さま
今回は自己満ファッションがテーマです
しゅみません(T ^ T)

東京きょーは、さみーっす
秋!あき!アキじゃーっ!

てことで、長袖二枚重ね
っていっても、一枚は穴あきニットなんで、あんまり意味なし




photo:02



photo:03




ニット/エモダ
白シャツ/ムルア
ベアトップ/バラク
テカテカレギンス/楽天
厚底ブーツ/楽天
リュック/エモダ


今日はこれからご高齢者お世話のボランティアにいくので、お胸のあき具合は控えめでごあんす

チャリ乗るとこれでもさむいっしゅ


夏終わったのはさみしーけど、秋は食べ物おいしいし、おしゃれも楽しいし、これから楽しみじゃー


夜は女三人でメキシカンな女子会じゃー!


みなさん風邪にはお気を付けて!





iPhoneからの投稿