かわゆい雑貨屋salut!に行ってきたぜよっ | フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

ナチュラルインテリアが大好きなのに
私の見た目はナチュラル感ゼロ
体長150センチの肉食系ザウルスです

体は小さいですが
野望は大きい恐竜いなざうるすを
どうぞよろしくおねがいいたします


おこんばんみ~


女子力アップップ間違いなしの雑貨やさんといえば~?


そうそう。そっ。当たり


salut! でごあんす


女の子は知らないと損そんっ!


ひっさびさに行ってきたでごあんすよ。新宿店に。


※ちなみに前回のsalut!日記はこちら

我が家のsalut!雑貨も載せてまっす



コレ ワタシノオススメデス


お~~っ!女子力満点っ。


ナチュラルかわゆすな小物から大物まで手頃なお値段で買えるんす。



さらに今はフェアーやってて、もっとお安く買えちゃうものもみ~っけ!



2個で1000円のニコニコフェアーだそ~な。うまいっ!



コレ ワタシノオススメデス       コレ ワタシノオススメデス



コレ ワタシノオススメデス


う~ん 安い。おひとつ500円也


黒板とってもかわゆすなのですが

PARISって書いてあるのが個人的に気になって・・・(どーでもいっか)




あと見たことない商品も色々ありましたぜよ

コレ ワタシノオススメデス       コレ ワタシノオススメデス

コレ ワタシノオススメデス


このシリーズかわええ~

木っぽいのがツボ



あとこんなんもあったぜよ


ランタン 

右の私のタイプぜよ~
コレ ワタシノオススメデス



かなりしっかりした鳥かご

これに鳥さん(偽物)を沢山入れたいっ!

でも2000円したので断念っ
コレ ワタシノオススメデス



ちなみにうちの鳥かごは300円でっす 小ぶりっす

コレ ワタシノオススメデス



あとこ~んな可愛い物も!!!

めっちゃくちゃ私のタイプだぜよ!!!!


コレ ワタシノオススメデス


脇にぶらさがってるオブジェ!!

木製な感じがツボっつぼっツボじゃ~~~!

300円。お手頃じゃ。





見てるだけ~~♪のつもりでしたが

ちょっと買っちゃいましたっ


買ったものの詳細は次回っ

(ネタがなさ過ぎるので、引き伸ばし作戦決行!)




ここまで読んでくれて、ありがとうでごあんす

嬉しいぜよ~~~~~!


でわまたっ ( ´艸`)