KITSONトートをプレゼントっ♪ | フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

ナチュラルインテリアが大好きなのに
私の見た目はナチュラル感ゼロ
体長150センチの肉食系ザウルスです

体は小さいですが
野望は大きい恐竜いなざうるすを
どうぞよろしくおねがいいたします

おこんばんわ~~★


蚊にさされまくりすてぃー(TдT)

かゆいよぉおお




昨日はかわいいBabyとMamaに会ってきました


出産のお祝いに

これプレゼントしました♪



コレ ワタシノオススメデス



とっても喜んでもらえました!


そのMamaはxgirlとか着る

オシャレなMamaなんす


だからこういうTシャツみたいなロゴのバック

好きじゃないかな~って思ったんです



そうとう容量あります

小旅行とかできそう


そしてちゃんとチャックも付いているので

便利べんり



コレ ワタシノオススメデス


お出かけの時

ママは赤ちゃんお世話で大変な時

パパが持っても全然おかしくないデザイン!



かわええ赤ちゃんも喜んで?くれたご様子

星マークで隠してますが

めっちゃ笑ってくれています!




コレ ワタシノオススメデス


赤ちゃんの下には

何故か狩野英孝のタオル・・・

なぜっ!?!?




出産祝いって悩みますよね・・・



赤ちゃん関係のものは

沢山もらっているだろうから


ママが喜んでくれるようなものを

あげるようにしています




コレ選ぶとき色々悩みました~



コレのデニムの持ってるんですが

めっちゃ使いやすいので

悩みました




てか、右側のお店安すぎなんですけど!!

あり得ないくらい・・・(TдT)

ここで買えば良かった



あとこんなんも可愛いかな~と



あとこんなんも

ちょっとお安すぎかな?




ついでに

マザーズバッグとは全然無関係ですが

コレ可愛いです

安いです

使いやすいです





以上っ




中日さんよ~~

ヤクルトに2連敗1引き分けとは

どういうことですきゃ?

イワセ→浅尾

っていう順番もなんだかあり得ないし


も~~~~!!!




ここまで読んでいただいてありがとうございます

最後にポチっとご協力いただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ