ディスプレイ用はしご製作中っ | フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

ナチュラルインテリアが大好きなのに
私の見た目はナチュラル感ゼロ
体長150センチの肉食系ザウルスです

体は小さいですが
野望は大きい恐竜いなざうるすを
どうぞよろしくおねがいいたします

ぐっどいぶにんぐ★


常に汗だく(TдT)



汗だくになりながら

こんなん作りました



コレ ワタシノオススメデス


そう

ハシゴちゃんです


間違っても足かけたら

大怪我しまっせ!


ディスプレイ用です



上の2段はS字フックなどを用いて

色々吊り下げたいです



一番下の段は

少し幅の広い板を取り付けているので

何か置くことが出来ます



インテリアやガーデニングに

結構はしごって使われてるんですよね~


私の大好きなガーデニング本にも

出てきます


コレ ワタシノオススメデス



DIYした時にあまった木材や

間違った寸法で切ってしまった木材を使いました




楽天先生にも色々ありますね~


 

   



アイアン製めっちゃかわいい!!


最近大好きなブロガーさん達が

ワイヤーでカゴやら色々器用に作っていて

私も挑戦してみたいです





はしご何色にしよう?

やっぱ無難にホワイトかしらね?



でわでわ♪



ここまで読んでいただいてありがとうございます

最後にポチっとご協力いただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ