salut!見てるだけ~♪レポ | フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

ナチュラルインテリアが大好きなのに
私の見た目はナチュラル感ゼロ
体長150センチの肉食系ザウルスです

体は小さいですが
野望は大きい恐竜いなざうるすを
どうぞよろしくおねがいいたします

おはよーぐると!



昨日salut! に行ってきたので

そのレポをしたいと思います


結局薬局

何も買いませんでしたので

「見てるだけ~~」です



ほんっとsalut!は

女子力Upしそうな代物が

沢山揃ってますな!



まずは我が家にある子達から♪



左側にかかってるおうち
コレ ワタシノオススメデス


おうち&ミラー&ノルディックバスケット
コレ ワタシノオススメデス


カゴトランク
コレ ワタシノオススメデス



お次はかわいいと思った商品♪

かわいすぎるでしょ~

安いでしょ~



コレ ワタシノオススメデス



コレ ワタシノオススメデス



コレ ワタシノオススメデス



コレ ワタシノオススメデス


コレ ワタシノオススメデス



コレ ワタシノオススメデス


コレ ワタシノオススメデス


コレ ワタシノオススメデス


コレ ワタシノオススメデス


コレ ワタシノオススメデス


ちょっとした棚なんかもほぼ1000円なので

嬉しいですよね~


最近DIYしてるから

自分で作れるかな??って思っても

多分材料費やら色々考えたら

買ったほうが安い!って思いました




昨日なぜ突然salut!に

行きたくなったかと申しますと


私の大好きなブロガーさんADOさんの日記

読んだらナチュキチの記事があって

ちょうどそん時新宿にいたので

ナチュキチ行こうかと思ったけど

行ったばかりだったから

salut!に行ったって感じです


↑↑ど~でもいいですね

ただADOさんのブログステキなので

紹介したかっただけです・・・




ここまで読んでいただいてありがとうございます

最後にポチっとご協力いただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ