fakeなグリーンネックレスとmyウエディングブーケ | フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

ナチュラルインテリアが大好きなのに
私の見た目はナチュラル感ゼロ
体長150センチの肉食系ザウルスです

体は小さいですが
野望は大きい恐竜いなざうるすを
どうぞよろしくおねがいいたします

おこんにちは★

あっち~~ぜ今日も!


ジリジリ太陽くん

そんなに私を照らさないでおくれ



昨日可愛いyukincoちゃんのブログ

グリーンネックレスがテーマだったので

私も真似っ子です♪



yukincoちゃんは

ちゃんとグリーンネックレスちゃんを

育てていましたが


    


私は去年の冬

外で育ててたら

すぐに枯れちゃいました(TдT)


ネックレスちゃんごめんよ・・・



もう同じ目に合わせたくないので

(って言い訳ですが)

フェイクにしました



この写真の左右に垂れてます

コレ ワタシノオススメデス



キッチンにとまっているカラス君の下にも


コレ ワタシノオススメデス


アクタス新宿店で買いました♪

結構リアルに近い見た目です( ´艸`)



グリーンネックレス

本当大好き!




何故かって??

だって・・・

私のウエディングブーケにも

垂れ下がってましたから!!




ふわっふわのカーネーションに

グリーンネックレスを巻きつけてます


コレ ワタシノオススメデス




これが挙式の時持って

その後ブーケトスしたブーケ



コレ ワタシノオススメデス

実はドレスどっちも白ですが

違うドレスです


カラードレスじゃなくって

2枚とも白を着ました




ぎゃ~~~!

楽しかった結婚式の思い出が蘇る!!!!


かなりドンちゃん騒ぎな式でした

楽しかった



今度結婚式を思い出して

日記かこっと!

忘れないうちに・・・



式場はココ

表参道テラス♪




コレ ワタシノオススメデス


披露宴会場や結婚式場の装飾は

全てグリーンにしてもらいました


色花は使わないでくれと頼みました



フラワーシャワーじゃなくって

アイビーシャワーにしてもらったり・・・


色々ワガママを聞いてくれました



式場宣伝の為にも

今度日記にしよっと♪





では★




ここまで読んでいただいてありがとうございます

最後にポチっとご協力いただけると嬉しいです♪



にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ